口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース3000円+指名料500円+口コミ割引1000円+オプション4500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約→レンタルルーム前TEL→レンタルルーム受付・支払い→入室・入室TEL→女の子到着・女の子事務所へTEL→オプション決定・支払い→タイマーセット・プレイ開始→タイマー鳴る・プレイ終了→着替え・片付け→退室・レンタルルーム受付→女の子とバイバイ⭐
お相手の女性
2回連続指名!!切れ長の目、キリッと眉毛、スーっと通った鼻筋、シャープな輪郭、美しく整ったキレイ系の顔立ち。とてつもなく細くくびれた腰、からのふわふわの胸とお尻。服装はとてもオシャレな大学生風。プロの接客や過剰な丁寧さは無く、良い意味での素人感がたまらない。街で出会った若くキレイな女の子と、なぜか部屋で二人っきり、、、という感じ。自分の中での最重要項目の感度は、、、ナチュラルに恥じらいながら笑ってごまかしながら感じてくれる最高のタイプ!唯一残念なのは、ナチュラルな接客なだけに、過剰に向こうからイチャイチャくっついてはきてくれないところ。ただ性格自体はすごくよいので、まったく問題なし。なので、『恋人気分』というよりは『女子大生との一夜の遊び』という雰囲気を楽しめる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんこん!ノックがなり入室。『わー久しぶりでもないけど久しぶりーうれしいー』と女の子。さくっとオプションを伝え支払い。まずは服を着たまま立ちハグ→両手でお尻をもみしだく(服が痛まないように)『相変わらずお尻好きですね♪』→後ろを向いてもらいお尻、胸をもみしだく『痴漢みたいでいやらしい』→スカートを脱いでもらい、パンストのお尻をもみしだく→パンストをおろしてもらい、パンツ姿をじっくり拝み、パンツ上からお尻をもみしだく→ブラを外してもらい、服の上からゆっくり優しく胸をさわさわする『んぅ~なんといいますか~そこは弱いんです~ウフフッ』→ハグ&いちゃいちゃ→プレイ終了『来年もよろしくお願いしますね♪』
今回の総評
ザ素人美人!エンドレスリピート確定です!ただ、話を聞いた感じ、そう長く勤めない予感が、、、(泣)その日がくるまで、通いつめます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最高のコストパフォーマンスと、楽しみかたは十人十色なところ!!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。しいていうのであれば、更なるイベントの充実を求めます!
[!]このページについて報告