口コミ(体験談)|リッチドールフェミニン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールフェミニン
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2019年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 18000円(室料込)
55分コース19000円(指名料込み-ゴールドカード1000円=18000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話で予約を入れており当日2時間前の連絡と1時間前の連絡をしてフェミニンに行きました。それだけの事で入店してからはスムーズに事は流れ直ぐに待合室へと案内してくれます。待合室はテレビ雑誌などが置かれ寛げます。番号札の番号呼ばれたら店員の注意事項を聞きエレベーター前に誘導され女の子とご対面でした。
お相手の女性
想像以上に綺麗で可愛く透き通る肌は絶品です。スタイルも細身であるがお尻が形良くスタイル抜群です。テクニックもあり女子力もあり内面の女らしさが話してても出てきます。頑張り屋さんなので応援してあげて下さい癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
テクニック抜群で今までで最高のフィニッシュを迎えられます。最長記録を目指してください!
今回の総評
沢山の嬢に今まで出会ったけど中々こんなに綺麗な清楚系エロお姉さんに出会ったことがないです。また遊びに行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室が綺麗で雑誌テレビがあり寛げます。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告