口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店
業種出張回春性感マッサージ
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分 12000円+ホテル代が必要(ご新規キャンペーン)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新年一発目は友人から勧められていたこちらのお店へ。
初めて遊ぶお店でした。受付へ電話し、フリーで受付完了。
受付の方も結構忙しい感じでした。周辺にはホテルが多数あるが、まさかのどこも満室!!
慌ててそこら中探してなんとか入室。
再度受付へ電話し、ホテル名と部屋番号伝えて待ちます。
10分ちょっとくらいかな?
そしたら可愛らしい女の子到着です。
お相手の女性
ショートカットが似合う、小柄な女の子。
コミュニケーションの取り方も上手く、マッサージ開始しても終始会話が途切れる事なく楽しめました。
勿論マッサージも上手!力加減も丁度よく、最後まで楽しめました。
プレイ内容
女の子入室後、お代を支払い、まずは自分だけシャワーを浴びます。
シャワーから上がると女の子がナース姿にお着換え完了。
その姿に興奮!!
そのままベットへうつ伏せになり、オイルでマッサージ開始。
肩、背中、腰、足と、全身くまなくマッサージ。
力加減も丁度良く、身体がガチガチだったので、強めでお願いしました。
その後仰向けになり、肩、胸などをやってもらい、ここでローション登場!
ムスコにまんべんなく付けてもらい、手コキしながらマッサージ開始!!
ツボを押してもらいながら非常に気持ちいいマッサージです。
トップレスになるようだったのですが、全然ならないので(笑)、聞いてみたらここでハプニング!
なんと、女の子の手がローションまみれになってる為、服が汚れてしまう為脱げないとの事!!
なんだと!!(笑)
はい、お任せください!(笑)
服を脱がしてあげると、可愛いオッパイ登場!
優しく揉んであげると可愛い喘ぎ声・・・
自分の前には可愛いお尻。Tバックも可愛い。
もう興奮全開状態!そのまま気持ちよく手コキしてもらい大量に発射!!
丁度時間になったので、シャワーを浴びてバイバイしました。
今回の総評
初めてだったのですが、楽しく遊べました!
オイルマッサージも上手でしたし、会話も弾み、あっという間に終わってしまったので、次回は長めで遊びたいと思います。
今度は遊ぶときは指名するね~!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告