口コミ(体験談)|柏club24/7

王冠マークについて

口コミ体験談

店名柏club24/7
業種デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2011年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話したところフリーで出すのはもったいない女性がちょうどいますよとのことなのでその言葉を信じてフリーでホテルにて待ちます。
15分ほど待ちインターホンがなりドライバーさんからの説明を受け料金を支払い嬢とのご対面です。
お相手の女性
20代前半のきれいでスリムな嬢です 受け付けのお兄さんありがとうって感じですかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り少し世間話をしてお風呂へ向かいます。
お風呂では事務的な感じですね。
いまだイチャイチャすることもなくベッドへ移り先攻で攻めさせてもらいますがキスをしても愛撫してもずっとお目目をつぶっておられます
あまり面白くないので攻守交代してせめてもらいます。フェラのテクニックは普通ですが嬢がきれいなもんでこんな娘になめてもらってるなんてと考えてるだけで逝きそうになり騎乗位スマタをしてもらい下から見上げる綺麗な身体と美形な顔をみてるだけで興奮マックスにたっして発射といたりました
今回の総評
嬢のルックスは最高なんだけど終始事務的なのが寂しかったですね。
自分的にはもっと恋人のようにイチャイチャとしたかったですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
全体的に嬢のレベルは高い気がしますね。
他の嬢にでも試してみたいきはしますね。
このお店の改善してほしいところ
もっと恋人のように楽しい時間を過ごせれば最高かなと思いますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告