口コミ(体験談)|府中ダービー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名府中ダービー
業種ソープランド
エリア東府中
投稿日2019年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店に予約なしで入店しました。受付で予約の有無を聞かれ無い事確認すると待合室に通されました。待合質の椅子に座るとお茶とおしぼりが出され嬢を指名すると番号カードを渡され時間まで待つよう言われました。20分ほど待つと番号で呼ばれてのれんの奥へ通されました。
お相手の女性
のれんの奥で待っていた女性は記載サイズと違い上から下にかけて広がっていく感じで安産型でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お店が忙しかったせいかささっと部屋に通されましたが延長予定っだたので直ぐに延長しゆっくりするようお願いしました。お湯を貯めているあいだに嬢が瞬間的に脱衣してお湯がたまったところでこちらも脱衣しました。椅子に体からあわで洗い始め愚息を片手で全体的に洗っていただき入浴しました。浴槽が小さいので一人で入浴し嬢がマットの準備をしていただきうつ伏せからスタートしました。マットが空気入りのマットではないので嬢の刺激が感じられました。嬢が愚息を通過するときの刺激は暴発してしまいそうでした。もう一度入浴しベッドへ。そーっと触る刺激がたまらないまま嬢が上から降りてきて愚息を〇め付けてきました。体位を変える間もなく開封されてしまいました。その後お茶で一息ついたあと時間があったので握りでもうひと絞りしてもらいました。絞り方も芯のブレない強めの握りであっという間におこぼれしてしまいました。その後入浴し服を着てお見送りとなりました。
今回の総評
個人的には今までで最高のテクニックで弄ばれてしまったような感じで奥深さを感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室がほかのお客さんと向き合わないところとここのお店のマットの材質がよかったです。
このお店の改善してほしいところ
お店が通り沿いなので入るのにちょっと人目を気にしてしまいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告