口コミ(体験談)|ザイオン 会員制アロマエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ザイオン 会員制アロマエステ
業種派遣型アロマエステ
エリア渋谷発・近郊
投稿日2019年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
120分24000円+指名料2000円+交通費1000円+ハイブリッドOP8000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたお店で、その中でもプロフィール画像と動画・写メ日記で気になる娘を見つけたものの、私の都合と出勤が合わず地団駄を踏んでいたところ、都合のいい日に出勤のスケジュールが上がっていたので速攻電話で予約。受付の方の丁寧な案内もあり無事に完了。当日は仕事上りということもあり、予約の1時間前にホテルに入り入浴を済ませて到着を待ちます。そして、予定通りの時間にホテルに女の子が到着。
お相手の女性
いつもすれ違いでしたので、何度も「他の娘で入ってしまおう」と思っていましたが、会った瞬間に「彼女を待ってよかった!」と心底思いました。

プロフィール画像のロングだった髪はショートにしていましたが、人形のような目元の可愛さや小柄ながらも出るところは出ているスタイルは垂涎で、全体的な雰囲気は「ゆるふわ系」ってところでしょうか。お店の紹介文にあった「超絶カワイイ」は間違いありませんでした。この時点でリピートが確定しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に時間やプレイ内容の確認、オプションの説明とアロマオイルの説明などがありました。待ちに待った娘とのプレイですので、迷わずハイブリッドOPを付けて支払いを済ませます。

女の子が施術着に着替えたらプレイの開始。まずは私がうつ伏せになって肩から背中、両足にオイルマッサージを施します。1時間ほど丁寧に揉み解してもらい身体が軽くなった感を覚えると共に、イランイランの香りが自分には合っていたようで、心身がリフレッシュした感覚を味わいました。

背面のマッサージを終えて仰向けになるよう促されると、女の子が施術着と下着を脱いで全裸になり、濃厚なキスをしてくれます…ハイブリッドOPの開始です。先ほどまでマッサージを施していたエステティシャンが自ら服を脱ぎ、スケベなプレイに勤しんでいる姿を目の当たりにすると、これまで味わったことのない背徳感を覚え、興奮の絶頂に達します。これが「ハイブリッドOP」の醍醐味でしょうか。お互いの体を愛撫し合い、騎乗位素股から乳首舐めと手コキの合わせ技で最初のフィニッシュ。

1回戦後は女の子を腕枕しての添い寝。寝顔の可愛さはもちろんですが、時折見つめ合ってキスを繰り返したり、お互いの乳首を愛撫してイチャつきながら過ごしている内に愚息が元気に。気づいた女の子に69をリクエストし、お互いの秘所を愛撫し合いながら声を上げて悦楽に浸ります。最後はキスしながらの手コキで2回戦終了。後戯はお互い惜しむように抱き合い、夢から覚めるようにプレイ終了のアラームを迎えました。
今回の総評
風俗エステはこれが初体験でしたが、しばらくハマりそうです。ハイブリッドOPを付けることで、ハイレベルの容姿を持つ女性とマッサージの後、スケベなプレイに興じられる…夢のような時間を過ごすことが出来ました。ハイブリッドOPの内容は女の子によって異なるそうですが、最初に確認をして納得できれば必至といえます。

今回は背面のマッサージがメインでしたので、次回は仰向けでの鼠径部や腕のマッサージを楽しみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な受付とハイレベルな女の子の容姿に尽きます。若干高額に思える部分もありましたが、価格相応のサービスは間違いないでしょう。
このお店の改善してほしいところ
今回に関しては特にありません。女の子の事情でオプションに制限がある場合は、予約時点で教えて頂けたら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告