口コミ(体験談)|ローテンブルク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ローテンブルク
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで入りました。
お店が混んでいたため迎賓館に移動してのサービスとなりました。
お相手の女性
2人の写真を見せてもらい、その中からボーイさんのオススメを教えてもらいました。
小柄で美人でした。
あとでホームページ見ましたが、顔見せしてる方でしたので、写真通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り挨拶された後、即ディープキスされながら脱衣アシストです。その後フェラされ騎乗位NSで一回戦終了です。
お掃除フェラも忘れずにしてもらいました。

その後ボディ洗いをされ、椅子に座った状態でバックの体勢を女の子がとりそのままバックNSで2回戦終了です。

次にマットです。マット上にて騎乗位してもらうと腰がふわふわする感覚になるので、マットでの3回戦はいけませんでしたが、好心的なサービスは満足いくものでした。

最後にベットで責めてもらい正常位NSをお願いして勝手に発射しましたが、女の子になんでいったの?とお叱りを受けました。
プレイ中に私にMかSと聞かれたためMと言ったのですが、
最後は正常位から騎乗位に押し倒して、潮を吹かせるのを考えてくれていた
ようです。

もっと我慢すれば良かったと思いながらお掃除フェラを受けました。
今回の総評
初めての高級ソープでした。
テクニックもそうですが女の子も美人で大変満足いくものでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ場所が変わったのにもかかわらず、スムーズに案内してくれました。
[!]このページについて報告