口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2011年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
指名料込の料金。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用時は、そこまで当たりだった訳ではなかったが、接客は○だったため、リベンジの意味を込めて利用する事にしました。
ちょっと気になった子が空いているという事で、いちかばちかで電話!

電話では15分ほど掛かるという事であったが、実際はそれより短い時間で女の子が到着。
この辺りは、基本的な事ではありますが、全てのお店で徹底していただきたいところだと思いますし、好感も持てます。
お相手の女性
10代後半~20代前半のギャルっぽい子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は、ほぼ写真の通りの子でした。というよりかは、前回も大きい写真で見たら、ある意味写真の通りでした。
よって、写真の雰囲気は信頼出来ると思います!

しかしながら、第一印象はややツンとした感じ。
自分にとって苦手なパターンかな…と思いましたが、喋っていくと案外普通な感じで、そもそものルックスもよかった事から、かわいいという印象に変わりました(笑)

シャワーを浴びるため、服を脱ぐと…なかなかのナイスバディ!
ベッドに入ると、プレイもなかなか積極的!
音をジュポジュポしながらのフェラは、快感としか言いようがないです(笑)

そこから攻守交代。ほど良い張りと柔らかさとを兼ね備えた胸は、やや強めに攻めた方が反応がよく、下の方はかなり敏感。
夢中になって攻め立ててしまったところから、素股へ!

騎乗位はやや不慣れな感じではありましたが、そもそも濡れまくっているため、自分から動かすとなかなかいい感じ。
そして、正常位に移行して腰を動かし、クリトリスに当たるよう刺激すると、かなりいい反応!

たっぷり気持ちよくなって、無事にフィニッシュを迎えました。
今回の総評
十分過ぎるほど楽しませてもらいましたので、ケチはつけられません(笑)

敢えて言うならば、シャワーへのアプローチが若干遅かったくらいで、今回はかなりよかったと思います。
十分吟味すれば、自分にとっての当たりを引ける。そして、店の応対も良い。そんなお店でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・女の子の教育が徹底されている。
・受付、ドライバー共に応対が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
・日によって出勤人数にかなりのバラつきがある
・HPで案内状況が分かると、利用しやすい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告