口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア蒲田発・23区
投稿日2019年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
70分コース23000+交通費1,000+指名料2,000 割引5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オープンして間もない新店を利用。
電話対応は丁寧で自分にあったタイプの女性を紹介して
頂きました。
初回割引もしてくれて親切です。

指定の時間にホテルに入り到着も遅れる事なく案内して
もらえました。
お相手の女性
見た目は長身スレンダーの小顔美人。
顔立ちは大きな奇麗な目で口元もシャープで品があります。
何と言ってもスラっと伸びた美脚はとても魅力的で
これから起こるHな事を想像しただけで、ドキドキしました。
20歳という事もあり、肌もピチピチで最高です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一見クールな感じと思いきや、凄くフレンドリーに
接してくれたので、自然と緊張も解れました。

シャワーでは、脱いだ服もきちんと畳んでくれて、
細かいところまで気を配られて関心します。
シャワーないでは、少しぎこちない感じはしましたが、丁寧に身体全身を洗ってくれました。
聞くとほとんど経験がないとの事でした。
私的には風俗感があまりない、未経験に近い子が好きなので、ピッタリでした。

シャワーを出た後も身体を拭いてくれたり、気が利くなと改めてお礼をしました。

プレイでは、慣れてない感じでしたのでこちらからリード。
キスも拒む事なくDキスを交わしました。
柔らかい唇が気持ちよくて、何回も求めてしまう私に嫌がる事なく笑顔で対応してくれました。

乳首も感度が良くて、感じてる姿が堪りません。
更にアソコを弄ると我慢できなくなったようで、
鳴きも可愛い。

攻守交替で責めてもらいます。
舌使いが上手く、全身リップが何とも言えないソワソワした気持ちよさで一気に私のアソコはそそり立ちます。
フェラもとても気持ちよくて、一生懸命にご奉仕してくれます。
時折、こちらの顔を見てくれて興奮が最高潮に!
最後は素股。
やはり美脚なのでお願いして、立ちバックの体制で
お願いしました。
長い脚、奇麗なヒップラインは見てるだけで興奮します。
腿で挟まれた感覚も非常に快感で勢いよく尽きます。
『パンパン』と音が響き、興奮が収まらず堪らずに
お尻に発射しました。
今回の総評
85点
ルックス、スタイル、キャラも気に入ったのでリピートしたいなと
思えました!
今度はストッキングのオプションも付けたいです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この価格でこの子に巡り合えたのはラッキーでした。
親切に紹介してくれたので、また店に任せて大丈夫だなと思えました。
このお店の改善してほしいところ
コスプレを増やしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告