口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2019年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
この日の10:00~16:29の料金6,000円 - ゲリライベント2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あけましておめでとうございます。皆さん、姫始めは済まされたでしょうか?個人的に姫始めとは、○○が伴うものだと思っています(笑)
ですので姫始めカウントにはならないとは思いますが、今年初めての風活体験談がコチラになります。

正月早々、所用があって都内に出かけていましたが予定が思いもがけず早く終わりました。いつもだったらじゃあどこかで遊んで帰ろうかって事になりますが、ご存知の通り年末年始は特別料金で営業していたり、割引適用が行われない期間です。とはいえ過去には、大みそかとか新年2日にソープ行っちゃったりして、激混みだったりした事もありますが(笑)

ですので大人しく帰るつもりで電車移動中だったのですが。ふとメールチェックするとメルマガ配信がされていたのがコチラの店からです。
オープンしてソロソロ7年になろうかという荻窪ピンサロの雄、セーシェルですが、最近はメルマガでの情報発信に力を入れているようで毎日のように3、4通が発信されています。
その時の客の入り状況にもよるのでしょうが、ほぼ毎日のようにゲリライベントとして「1000円割引」、更にカナリの確率で「2000円割引」までもが行われているのです。
もっとも2000円割引は実施されている時間も短いので、店近くにいるタイミングとかでないとタイミングが難しいですが(^^;)

ソレが正月早々だというのに、ゲリライベント2000円が発動ですと?
それでも、新年一発目ッてなんだか慎重になりますよね。1年前は、年末最後の風活で目黒のピンサロで塩対応されて意気消沈、姫始めはテッパンの「神」詣でとなった訳ですが、今年は姫納めは上々。
ということは、多少おみくじ的要素があってもいいのかなという余裕ある気分でした。なにしろ早い時間5000円から2000円引きの3000円のハズですからね。

店の到着までにゲリラ発動が消えないようにと途中何度も店のHPを確認しながら向かいますが、なんとか大丈夫そうでした。荻窪駅から店に向かって、自動ドアを開けます。フロントにいた店員が声を掛けてくれます。

「いらっしゃいませ、ご指名はありますか」
「あっ、フリーで。コレだいじょうぶですか?」(と、店のHPを画面提示)
「はい、結構です」

いつもながらピンサロとは思えない程落ち着いて的確な店員です。

「それでは4000円になります」

えっ、5000円から2000円引きの3000円では?と思っていると、壁に掲げられた料金表の上に紙が貼られていて、それぞれ通常料金の1000円アップずつが表示されています。でも、ワザワザ荻窪にコノ為だけに来ているのに「じゃあいいです」なんて言えませんよね(^^;)

料金を支払うと、店内へカーテン向かうカーテンの所で待機していた店員がポーションタイプのマウスウオッシュを差し出し、吐き出すバケツを捧げ持って口を拭うティッシュまで用意してくれています。コノ店で何度となく経験した入店前のしきたりですが、改めてココまでキチンとしたピンサロは他にないだろうなとしみじみ感じ入りました。

ブースに案内されると、靴を脱いで上がります。段差がないカーペットが敷かれ、ソファーの高さは20センチほどの低くてユッタリしたものです。横には空気清浄機とヒーターが設置されています。
お茶を持ってきてもらって待っていると、店内アナウンスで続々と入店が相次いでいるのが分かります。サスガ正月期間ですね。

というか、結構暗い店内の中に攻め好きな客がいるのか、嬢のなまめかしい喘ぎ声が響き渡っていてムラムラしてきちゃいました(笑)
お相手の女性
20代中盤、ムッチリで落ち着いた感じ

1月2日から9日はコスプレイベントだそうでセーラー服姿でしたが、ちょっとアレかもしれませんでした(^^;)
プレイ内容
「こんにちは」

お手入れかごをもって嬢が登場しました。決してブスッとしているのではありませんが満面の笑みを振りまくって感じでもありません。チョイお姉さんならではの落ち着いた態度でした。
コノ店はいつもはプロフィール写真にある様なダブダブのワイシャツを羽織った姿がデフォだと思いますが、コスプレイベント中とあってセーラー服姿ですが、ソンア雰囲気も相まってチョト似合っていないかも(^^;)

でもソファの横に座ると、

「○○です、今日は宜しくお願い致します」

と挨拶してくれます。お話ししてみるとキチンとした受け答えはしてくれます。どうやら本業の合間にコチラに出勤しているんだそうです。なるほど、ある意味コノ店らしいカラーの嬢ともいえます。

という事で、お話ししながらズリズリと並んだシートの距離を詰めて行って、慣れ慣れしく腰に手を回します。だって、ピンサロの30分コースってあっという間ですから、コチラからグイグイいなかいと時間切れになっちゃいますよ(笑)
嬢も並んだままコチラに身を委ねてくれたので、そのまま顔を近づけて行ってもひるむ事なくキスを受け入れてくれました。

コノ嬢、ムッチリしているので、実に触った感じがムニョムニョしていて心地よいです。ソレは体つきだけじゃなくて、唇もでした。ムニョムニョの感触を味わうべく唇の上に唇を重ねても、彼女はソレに付き合ってくれます。
それじゃあとソロソロ舌を差し込んでいっても受け入れてくれるばかりか向こうからも絡めてくれます。ユックリまったりしたキスを味わえるのも、コノ店ならではの遮蔽感が高くてユッタリしたブースならではです。

とはいえ、向こうからそれ以上切り出してくる気配もないので、

「じゃあ、脱ごうか」

と声を掛けます。冬なのでヤタラ着込んでいるで脱ぐのに手間取っていると、嬢は薄いセーラー1枚ですからパッパと脱ごうとしています。

「ちょっ、ちょっとお。脱がすのはコチラの仕事だよ」
「あっ、ごめんなさい」

ワザワザ、脱ぎかけた上着を羽織りなおしてくれます。イチャイチャ感はアマリありませんが、素では本当に良い子なようです(^^;)

「じゃっ、じゃあ」

半脱ぎのマヌケなかっこうで、改めて手をセーラー服に掛けます。おやおや、ソレに不似合いな鮮やかな色のブラジャーです。

「おおっ、いいねえ」
「うふっ、家だと色気ないんですけれどもね」

あらためて、ブラジャーのホックを外すと、プリンと良いおっぱいです。その勢いでプリーツスカートも脱がせて、容赦なくパンティも下げちゃいます。おおっ、私の大好物もモジャモジャ、天然の美ですね(笑)

「じゃあ、舐めちゃうよ~」

返事も待たずに、彼女を広々としたロングソファーに横たえて股間に顔を埋めます。マズはタップリとお毛毛のジョリ感を顔全体で擦りつけて味わいます(笑)
ソシテあそこに舌を這わせますが、ある意味コノ店らしい、いまやピンサロでも少数派であろう仕込みローションを感じました(^^;)それ故、早々に撤退して体勢チェンジします。

ゴロンと横になって、イソイソと嬢のサービスを期待しますがどうして良いか分からない感じです。ココで在籍歴を聞いてみたら、あら意外。慣れていそうな感じの嬢でしたのに、割と歴は浅いそうです(^^;)

普段だったらソレ聞いちゃったら速攻すけべオヤジ発動になるのですが、コノ日は体感的に最初のキスで相当時間を使ってしまったであろうと察知していました。ですので、

「ホラホラ、キスしよう」

素直に身をかがめてくれ、熱いキスです。でもねえ、ソコから先が分からないっぽいんです。

「じゃあ、胸舐めて」

これにも従ってくれたのですが、予想通りのテク不足。それもアッサリ気味で、スグにフェラへと移ります。
確かに一生懸命サービスしてくれました。でも、その拙さは致し方ありません。ジュボジュボされながらも、イマイチ達する気配が感じられません(^^;)

ヤバい、このままだと時間切れになってしまうと察したので、キスしながらのテコキを提案します。
嬢が床に降りて(コノ店ならの体勢です)、膝立でシコシコしてくれます。寝たまま手を伸ばすと、丁度あそこに届いたのでスルッと指が吸い込まれます。ああっ、彼女のアソコっこうなっているんだ!と情感が高まり、

「イクよ」

と申し出ると、急いでフェラに直って発射を受け止めてくれました。

ふうっとなっていると、おしぼりで体を拭いてくれます。でも時間が迫っているので、

「チョット待っていて下さい」

と、席を立ちます。その間に服を身に着けますが、目の前に設置された個別のヒーターのおかげで全○でも寒い思いをせずにす済みます。

嬢が帰ってくると、名刺を貰ってそのまま退店です。

「それじゃあ」

カーテンのところでキスしてお別れしたのでした。
今回の総評
新年イッパツめは、大当たりとまではゆかずともマズマスでした。タップリとキスしてくれましたし。ソレにしては評価低いと思われるかもしれないのは、以下の理由です。

お願いしてくれた事は一通りしてくれたのですが、チョットあっさりした感じでイチャが少なかったのとテクニック不足かなと。嬢の満足度としては★4つです。
もう一つ減点にしたのは、ヤハリ料金面です。正月料金?の件は、店を出てスグにメルマガとHPを見ましたが、ドコにも触れられていませんでした。たかだか1000円とは言え、まったく店に行くまでイレギュラーな料金体系でないことを知らせないのはどうかと思います。どこかで、「正月期間はこの料金で営業します」と一言書いておいていただければ済む話です(^^;)

という事で、新年早々のおみくじは「中吉」といったところでしょうか。今年の風活も良い出会いがある事を祈っています!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
広くて落ち着いた店内空間は、ピンサロ界の宝です!
落ち着いて丁寧な店員の対応も好きです。
このお店の改善してほしいところ
ゲリライベント利用でお安く遊べる機会も多いですが、本指名となると指名料3000円とグッと料金が上がってしまいます(^^;)
[!]このページについて報告