口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
総額17、000円で、ポイント1,000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた方が、当日HPにて、出勤予定とのこと。思い切って予約しました。ただ、以前予約こともありましたが、欠勤されたこともあり、ドキドキしながら、確認の電話を入れました。
いつものように、並んでいる写真をちらちら見ながら、受付を済ませます。
今回初めて、移動なしです。
お相手の女性
いわゆるMの女の子です❗”太めだけはなしよ”と祈りながら対面です。初めて会うときのドキドキ感はたまりません。お店の方も言われていましたが、普通体型、スリムです❗スリム好きの小生ですが、大満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、以前から会いたかった旨を伝えると、申し訳なさそうでした。
DK、○っパイな○をお願いし、快諾。気持ちよくなっていただきました。さらに調子に乗り、即○ンニ。クリと中のダブル攻撃に、たいそう気持ちよさそうです。バックがお好みとのことで、体位を変え、指マ○とクリ攻めで、さらに気持ち良なって頂きました。50分なので、湯船なしの洗体をお願いしました。ベッドに戻り、フェラをお願いします。ねっとりとした、奥までの術に、うっとりです❗さらに、嫌がるイマラチオ演技をリクエスト。気持ちいい良かったです。69をお願いし、中攻撃します。すると、○ェラが止まり、あえぎ声が、、何か非常に興奮しました。ゴム装着し、成城石井で○。○は狭く、○は、滅茶苦茶めるぬるでした。バックに体位を変え、ボルテージが上がったところで、放出しました。
今回の総評
M気質。敏感。スリム。最高級です❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
M好きの小生にとって、素人さんばかりで大変すばらしいお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告