口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小山
投稿日2019年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5200円(室料込)
フリー2回転 5200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新年明けました。今年もよろしくお願いいたします。

久々の更新になってしまいました。

いや、きちんと風活はしていたのです。

最近、オキニの嬢が出来てしまいまして、このところずっと通っていました。

同じお店のレビューばかりではちょっとねぇ・・・と思い投稿を控えておりました。

↑言い訳。


さてさて、客先での作業中、思いがけず4時間程度の待機時間が出来ました。

むぅ・・・これはどうやって時間を潰そうか?

ホームセンター巡り?いやいや、それでは飽きちゃうよ。

デリヘルでは時間に戻れないかも・・・とか色々考えていたところ、ここは結城市。

栃木県の小山市が近い。小山市なら箱モノのムフフなスポットがあるはず。

早速情報局のHPで検索です。

小山市内にはピンサロの情報が2件、そのうち1件には良く見る大先輩二人の口コミがあるではないですか!

これはもう行くしかない!!

ナビに目的地をセット、颯爽と客先を離れお店に向かいます。

車を走らせること十数分、あっさりお店を発見。国道沿いに、あまりにも普通に軒を構えているので、思わず通り過ぎてしまいました。

近くにあったマックの駐車場に車を止め、お店に電話します。

今なら待ち時間は無いとのこと。

お昼ご飯の時間でもあったので、ビックマックをほおばりますが、食べている時間がもったいないです。

ビックマックをコーラで流し込み、いざ出陣。お店の裏手にある駐車場に車を止め、矢印に従って歩いていきます。

階段を上って、これが件の玄関ドアね。ドアを開け内階段をさらに上ります。

踊り場のような待合室に先着の同士は1名。

ボーイさんに初めての利用を伝え、フリーでの料金を先払いします。

爪を確認してもらい、消毒してもらいます。

程なくしてボーイさんに案内されました。
お相手の女性
お店のHPを見ても、嬢のプロフィールにお顔は写っておりません。
プレイ内容
低めのシートに腰を降ろし、最初は非常に暗いと感じていた店内にも徐々に目が慣れてきました。

BGMの曲調が変わるたびに嬢がシートを移っていくのだと思います。

曲の変わり目の無音時ではあちこちからチュパチュパと音が聞こえます。

やっと自分のシートに嬢が来てくれました。

最初の嬢は、20代後半?のややぽっちゃりさん。

世間話もキスも無く淡々と仕事を進めます。

が、フェラがものすごい気持ちいいのです。

強い刺激ではないですが、きっちりとバキューム、それでいて舌が愚息に絡みつくような、口内が密着するような感じで、袋へのタッチも忘れていません。しかもほとんどノーハンドフェラ。

もうなんと表現しようか考えていたところで時間が来てしまいました。

ややぽっちゃりさんというだけで、場内指名を諦めてしまった自分はなんておバカさんなのでしょう。

2回目に嬢は20代前半(10代後半?)のスリムさん。メガネっ子です。
久しぶりの若い嬢におじさんは緊張してしまいます。

やっぱり世間話もキスも無く淡々と仕事を進めます。

こちらの嬢は最初からリズミカルにフェラします。

もうね、うら若き女性がフェラしてるんです。それだけで満足。

おじさんはきちんと仕事を見届けねばなりません。

時間ギリギリでしたが、お若い嬢のお口へ発射。

きっちりと絞り取られました。
今回の総評
指名を取るか、2回転を取るかの選択でしたが、2人の嬢に会えて良かった。

どちらの嬢も気持ち良かった。

もしかして、入場前にボーイさんに、上手な嬢を指名したいと伝えたことが功を奏したのでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駐車場が広い。

嬢から名刺をもらえる(←指名できる)

コーラがおいしい。
このお店の改善してほしいところ
指名についてHPに記載されていない。
[!]このページについて報告