口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2019年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
通常料金5,000円のところゲリラ割1,000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
14:00現着→フリーで40分待ちとのことで料金を支払い小さなチケットを渡され店外で時間つぶし→再度お店へ→お口くちゅくちゅしてシートへご案内!
お相手の女性
大当たり!文句なし!若干暗いことを差し引いても
美人、スタイルも抜群!美乳&巨乳
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう、諸氏、ご先輩方が書き込んでいらっしゃるのである程度割愛させて頂きます。
新年コスプレイベント中でブラウス+スカート姿がそそられます~
フリーでしたが大当たりの嬢(二回目のご対面です!)

お互い全裸からの→NNDK→おっぱい舐めまくり→鬼のクンニ→フェラ→69で発射~....
顔も可愛いいが、とにかくスタイル抜群、巨乳
夢中でクンニしてふと気付いたら、シートがびしょびしょ
嬢の美しいヒップ、背中までもが濡れておりました。(おしぼりでフキフキ)
フィニッシュは69で両手で巨乳もみもみのクンニべろべろで
吸い尽くしてもらいました~
今回の総評
この金額でこの内容、文句言ったらバチがあたりそう...
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
西川口、太田は別として(昔の話ですが)
巣鴨、大塚、高円寺、五反田、新小岩、東十条、池袋、とピンサロは日刊ゲンダイを片手に転戦して参りました。
本店は教育が行届いているんでしょうか、今までフリーで八人(うち二回嬢ダブり)の嬢とお会いしましたが、皆様一生懸命ご奉仕してくれます。
シートも広く、音楽もうるさ過ぎず、料金もこの手のお店では手頃
巣鴨マドンナが私のナンバーワンでしたが、今はこのお店が一番のお気に入りです(あんまり良いこと書き込むと混んじゃうから、常連の皆様のお怒りをかいますので~このへんで)
このお店の改善してほしいところ
実際、半分病気状態でお金も無いのに入り浸っております。
(★★★★★…サイコ~通っちゃう!てか通っちゃってますが)
嬢もサービス内容も間違なくレベルが高く昔のピンサロの様に被爆することもないかと思います。が
誰とは申しませんが嬢によってサービス内容に差があることは否めません
にしても総合評価では私の知る限り在京ピンサロ、ナンバーワンです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告