口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア千葉発・近郊
投稿日2019年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
指名料込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回出張先で遊んだときよかったので再度利用しました。日頃ババアに囲まれる仕事をしているので、風俗で遊ぶ時はどうしても若い子のお店を選びがち。そんな私が以前に大当たりを引いたのでこちらのデリバリーヘルスなんです。直球すぎる名前からどうも怪しいなんて思ってたんですけど、意外と普通に可愛い子が来て料金も明朗会計。なかなかいい店じゃないかともう一度遊んでみることにしました。今回はお店のイチ押しっぽい子をネット指名です。
お相手の女性
年齢はなんと19歳。若い女の子が好きな男にはこのギリギリ感がたまんないんですよね。
若いけどボディは早熟で、おっぱいもFカップくらいだそうです。全体的にバランス良いスタイルでかなり綺麗な体をしてましたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
巨乳専門店的なイメージのお店なので、やっぱり巨乳ちゃんでした。サイズも柔らかさも上出来な実り具合で、口に含むとジューシーな香りで多幸感がありました。舌でコリコリと乳首を転がすとビクンビクンと反応。なかなか感度も良いみたいで嬉しいですね。いっぱい攻めてから交代で攻めてもらうと、これまたフ〇ラチオがお上手。丁寧に舐めてくれて最後は吸引力抜群のお口使いでがっつり抜いてくれました。
今回の総評
スタイルは抜群だけど、顔はまぁまぁのロリ系の童顔。そのギャップがたまりませんでした。他の子もきになるけど、この子ならもっかい入ってもいいなぁーなんて悩んでいるところでございます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
マジで巨乳ちゃんがいっぱいいるっぽいです
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告