口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2019年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分コース12,000円+指名料2,000円+交通費1,000円-口コミ割2,000円-割引カード1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず、お店に電話をして指名する女性の名前、時間、場所を伝えます。
クーポンなどを使用する場合はこのときに店員さんに伝えます。

時間までにホテルに入り、再度お店に電話をしてホテル名と部屋番号を伝えます。
店員さんが時間どおりに到着するか、少し遅れるかなどを伝えてくれます。

女性の到着までにシャワーと歯ブラシを済ませておき、女性が到着したらプレイ開始でです。
お相手の女性
年齢は30代前半ぐらいのスタイルのいい女性でした。
見た目はクールな美人さんという印象でしたが、会話をすると明るくノリがよく、笑顔が素敵な方でした。
写真とのギャップはほぼ無いと言っていいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
うつ伏せから通常のマッサージがスタートします。
背中と肩をほぐしたら片足ずつ順番に太もも、ふくらはぎ、足の裏と移っていきます。
その後、横向きの体勢で背中側からマッサージ、四つん這いの体勢で後方からマッサージをしてもらいます。
このあたりになると半分性感のような感じです。

仰向けになりキスから、首筋、乳首と舐められ、下半身もじっくり責められました。
今回の総評
責め上手な女性で完璧でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告