口コミ(体験談)|ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2019年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
DVD15分+手コキ15分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年明けの初射精をオナニーでするのもアレだと思い、お店を検索。サクっと抜こうと考え横浜曙町の店舗型オナクラをターゲットに。しかし、ピーンとくる女の子(=S女)がいない・・・。まぁ、行けば行ったで何とかなるっしょの精神でGO!
数店舗見て回る予定があまりの寒さ&トイレ行きたさに最初に通ったこの店に入る。受付の写真もHPと一緒だけどセーラー服だしまぁいっかで決定。
オナクラでは珍しく待合室でプレイアンケートを記入。フリーだったけどアンケート用紙に女の子の名前が書いてありました。スマホから女の子をチェックすると日記にある写真ではカーディガンを着てる!セーラー服じゃない!!あ~、失敗か・・・(判断早っ!)と思った所で案内。
お相手の女性
髪の毛が明るいギャル系の女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
案内といっても最初はDVDタイムです。部屋の中にある10種類程度のDVDから観るのを選びます・・・良いのが無い。1枚だけある観るとしたらこれだなぁというのをセットして早送り&スキップ(&時々巻き戻し)をしてると部屋のドアをノックされます。開けると女の子登場。
「こんにちは」と挨拶はしましたが会話はあまり無し。だってアンケートに会話無しに◯したものですから。服装はやっぱりセーラー服ではありませんでした(泣)
プレイ15分なのでタイマー10分をセット。手枷で後ろ手に拘束されると(これもアンケート通り)、早速パンツの上から竿(亀頭も含)とキンタマを触られます。そしてパンツを脱がされローション塗られ手コキ開始。亀頭と裏筋に絶妙に触られます。案外上手いです。このままだとすぐにイキそうだたったため一旦止めてもらってキンタマを握ってもらいます。
強く握るのをお願いしましたがやはり加減が分からなさそうなので、次に金蹴りをお願いしました。「どれぐらいの強さがいいかな?」と言われて蹴られますが、弱めだったのでどんどん強く蹴ってもらいました。
蹴りもそこそこにとあるお願いをしてみました。
「パンスト持ってきたんだけどこれで責めてもらえないかな?」
「???やった事無いから分からない・・・」
でレクチャーです。パンストにローション垂らして、それで亀頭磨くカンジで。やってもらうと丁度イイ刺激になります。(もっと強いのはそれはそれでイイんですけどね)パンスト亀頭磨きなら早漏の私でもなかなかイキません。
でタイマーを見ると残り1分少々。射精に向けて最後は後ろから手コキをお願いします。私は立ったまま後ろに回って足の間から手を出してシゴいてもらうとすぐにイキそうに。タイマーが鳴ると同時に射精。床にブチまけました。イッテる間も手を止めなかったのがgood!
女の子がタイマー5分セットして掃除とお片づけ開始。私も一緒に掃除します。で、服着て終了です。
今回の総評
ギャル系はタイプではないのですが思いがけずにそこそこのテクニシャンに当たって満足でした。
サバサバ会話無しもアンケート通りでよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安価な所。
床に射精していいのはタオル等に射精より味があります。
このお店の改善してほしいところ
オマケとはいえDVDはもっとファティッシュなものも用意してほしいです(手コキ店はM男も多数利用すると思うので)。
女の子の在籍表がセーラー服なのでプレイ衣装はセーラー服が良かった(日記を良く確認しなかった私が悪いのですが)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告