口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・周辺駅
投稿日2011年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 2000円+ホテル代が必要
モアアンケートの無料招待券に当選した為、90分コース無料。指名料\1000+オプション(ノーブラ待ち合わせ)\1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
利用日前日に、モアアンケートの無料招待券に当選した旨を受付に告げると、実にスムーズに総額まで即答してもらえました。指名・オプションを伝え、当日利用2時間前に確認のTELを入れる約束をし(このTELをもって、予約完了)受付終了。
お相手の女性
プロフィール・コメントは概ねHPと同じ(ポチャ+)。顔に関してはもともと見えてないので、一概に違うとも言えないと思いますが、好きなタイプではありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ノーブラ待ち合わせをオプションでお願いしましたが、雨と風(台風)が強くて全然楽しめず(本人は恥ずかしがってた)ホテルに到着。西の訛りが強い姫で、自分も話すのに夢中になってしまい、姫にプレイを促されてしまった。
まず姫に裸になって貰い(自分は着衣)、しばし視姦。HPの通りのFカップを弄ると(強く揉んで、優しく転がす)、体をピクピクさせて鳴き出しました。
即尺は断り、お風呂でイチャイチャ楽しみ、いざベッドへ。
布団を被り、まさぐり合い姫の息が荒くなって来たところで、責め始める。
身体中ビクビク反応するので、乳首を弄りながら、耳~首~背中~を責めると、今にも逝きそうな反応。
姫自身に指でクリを露出させ軽く擦ると、直ぐに絶頂を迎えてしまう。
ん~♪感度は抜群ですね◎
再度膣内を掻き回し、大声で絶頂して貰いAFを希望すると、自前の拡張器で準備をしながら、フェラを始める。
舌が小さくて、フェラがこれまた気持ちイイ~◎
そして、お待ちかねのAFに突入~☆

しかし、姫自身もまだ勉強中な上、自分も初心者に毛が生えた程度、痛さを隠そうとしている姫を見て、フェラにスイッチ。

間もなく、イマラ気味にフィニッシュ。

プレイ後、雑談~シャワーと流れていくも、またもや喋りっぱなしな自分。

会話が掛け
今回の総評
はっきり言えば、顔は好みじゃありません。分類するなら不◯工な子になると思います。
しかし、健気さでは最高の部類の姫でした。
好みとは別に、許容範囲は広く持っていた方が、楽しみの幅も広がるんだと実感出来る姫でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
男性スタッフの対応
HPの姫の紹介文
このお店の改善してほしいところ
今のところ、ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告