口コミ(体験談)|サンクチュアリ(上野)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サンクチュアリ(上野)
業種人妻ファッションヘルス
エリア上野
投稿日2019年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
妻割 35分=\6000(写真指名料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新年初ヌキはどこで逝こうか? そう思っていくつか候補店を思い浮かべてみた。一番に出てきたのが去年新規開拓をして良い思いをしたこのお店だった。

妻割なるシステムだと、初指名の女の子は指名料込み6000円/35分で遊べるから嬉しい限りだ。

公式サイトで明日の出勤嬢を確認。その中でも抜群にスタイルの良いMさんが気になった。でも電話で予約をするにはこちらの番号を告げないといけない。風俗店に個人情報を晒すことにどうしても抵抗があり迷ったが、とりあえず電話で明日の朝のMさんの空き状況だけを確認。

 「現時点でまだ空きは有りますよ」

これは朗報だ。当日朝の店頭予約でも可能性がある!!

 ムフフ、Mさんの美尻を堪能できるぞ。

Tバック姿の白い桃尻を惜しげもなく披露したMさんのプロフィール画像を思い浮かべただけでチン*がむくむくうずきだす。

そして、朝一番でお店に行くと、お目当てのMさんとのお遊びはOKとのこと。これはラッキーだ!!
お相手の女性
狭いウェイティングルームでしばし待っていると「それではどうぞ」とプレイルームへの通路に通される。

そこで待っておられたのは、プロフィール写真と違わない抜群のプロポーションの持ち主のMさんではないか。スラッとしたスタイルがカッコ良い。

「こんにちわ」と呼びかける声も可愛らしく、うん今日は当たりの予感だ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こちらに荷物を置いてね」と声をかけながら、おいらの上着を取り、そのまま一つ一つ丁寧に服を脱がしてくれる。お返しにおいらもMさんのブラとショーツを取り外す。美女を全裸にする直前の瞬間って本当にゾクゾクするネ。

シャワールームに移動し、体を洗っている最中にもご挨拶Fェラをプレゼントされた。まったりと気持ちイイネ。

お部屋に戻ってプレイ開始だ。

小ぶりのバストにちょこんとついた乳首を転がすと「う~ん、気持ちいい」と可愛らしい声を上げて泣いてくれる。

そのまま舌を下腹部に這わせ、下の唇を広げて可愛らしいピンク色のお嬢様とご対面。クリの先っぽにチロチロと舌で振動を与えると、これまた切ない声で鳴いてくれる。たとえ演技であっても、反応してくれるのは嬉しいものだ。

 「じゃあ今度は私が攻めるね」

ここからMさんの全身リップワールドが始まった。膝から太ももにかけてツツツーと舌先を這わす。あわわ、なんだこのゾクゾクする感覚は!!

魅惑のリップは今度はおいらの乳首を責め立てる。まったりチロチロ&舌先ツツツーの絶妙のバランスが何ともたまらない

いたずらなリップはお待ちかね。おいらのティムポに向けられる。袋の方からじらしつつ攻めはじめ、いよいよ息子をカポッと行くのかと思いきや、おいらの両足を大きく上げ、なんとAナルに攻撃を開始。キャイーン、奥まで届く舌先、ヒダヒダを優しく舐める感触、もうたまりません。

 「四つん這いになって舐めてもらえますか」とお下劣なお願いをすると
 
 「もちろん、いいわよ」

美女の前に晒されたおいらのア**は彼女の献身的な舌の動きに翻弄され続けた。


 「もう時間がないから、そろそろ逝こうか」

 「じゃ、口内でお願いします」

仰向けのポジションになって天国へと導いてもらう。根元をしごく手先と亀頭を刺激するお口。余った方の手先はAナルの周辺にタッチ。

こんな3点責めをされたら、もう悶絶するしかないのだが、Aナル舐めを楽しみすぎたせいか時間が足りない。タイムリミットが迫ってきた。焦りがおいらの噴射の瞬間を遠ざける。でもこのまま逝かずに終わるわけにはいかない。

こうなったら強い刺激の手コキにお願いを切り替えた。すると、あっ キタ キタ。ほとばしりの予感が。

 「行きそう、お、お口をお願いしますっ」
 
最後に口内での受け止めをお願いしたのだか、

 どぴゅっ・・・

無事おいらの息子は昇天を遂げた。だが、Mさんのお口が間に合わなかった。
今回の総評
Aナル舐めに夢中になってしまい、フニッシュに向けて時間が足りなくなり、ほぼ手コキで逝ってしまった。本当はしっかり口内にぶちまけたかったのが残念。その分☆一つ減点。それでもスタイル抜群の美女の体を堪能できて、総じてハッピーな初抜きだった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
妻割最高!! (妻割=初指名の女の子なら指名料込み6000円/35分で遊べる)
[!]このページについて報告