口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2019年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
Bコース3000円+オプション(生足タッチ)500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた手コキ店。
人魚感のある綺麗な外観に戸惑いながらも入店。
ちょび髭のよく似合う元気なおじ様からおしぼりを受け取り説明を聞きます。
オプション1つ付けると入会金が無料になると説明がありました。500円オプションにいいものがなかったため1000円のコスプレを選びましたが、期間限定で女の子がサンタ姫になっているとのこと。
正直サンタ姫にあまり魅力は感じませんが、せっかくなので適当に500円オプションを1つ付けて女の子はフリーでお願いしました。
部屋に案内され女の子が来るまでにシャワーを浴びます。
お相手の女性
少しぽっちゃりしていますが美人さんです!
サンタ服がよく似合っていて、無理にコスプレを付けなくて正解でした。
後にHPで写真を確認しましたが、ギャップはありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
どんな体勢がいいか聞かれたあと、早速プレイに入ります。今回は服の上からぱい揉みOKなので、了承を取り手を伸ばします。サンタ服の生地が思ったよりも厚く感触は微妙でしたが、恥ずかしそうにしていて非常に萌えました。
この慣れていない感じがたまらなく興奮し、早々にフィニッシュ。
最後にシャワーを浴びれるのが嬉しいですね。
今回の総評
初めての手コキ店の利用だったので、どうなることやらと思っていたのですが結果は大満足!
終わった後に、オプションの生足タッチするの忘れてた……と思いましたが、それほど手コキが良かったということで^_^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シャワーを浴びれるところ。
このお店の改善してほしいところ
部屋の中から外の声が結構聞こえるのが気になりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告