口コミ(体験談)|スケベ痴女くらぶDOGU

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スケベ痴女くらぶDOGU
業種出張M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2019年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18360円+ホテル代が必要
60分コース15,000円+指名料2,000円の17,000円に消費税加算
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2,019年のヌキ初めをどこでしようかと考えて、やはり年始なので確実に満足できるところをと思い、久しぶりにはなりますがこのお店をチョイスしました。

どの姫様を指名するかとなると、やはりリピートで考えて
・4ヶ月ぶりになる姫様
・約2年ぶりになる姫様
どちらかになるのですが、電話で確認したところ、4ヶ月ぶりの姫様が私が五反田に着くちょうど良い時間に入れそうだったので早速予約し、ホテルに向かいます。

五反田の提○しているホテルに行き、受付で店名を告げると料金が割引になるので、その料金を機械で支払いフロントからキーを受け取り、入出してお店に連絡し、姫様の到着を待ちます。
お相手の女性
お店のHPの写真はメイクが濃いのでやや参考外ですが、普通に美形の姫様です。
芸能人で言うとELTの持田香織に似た雰囲気で年齢を20代後半にしたような感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ほぼ予約時間の通りにドアのノックが鳴り、ドアを開けると、
「明けましておめでとー、もう5日だけど(笑)」
の挨拶とともに姫様が入ってきます。

入出後、プレイ時間を確認して料金を支払うと、手際よくベッドから掛け布団をどかした後にお風呂の準備をします。

お風呂の準備を終えると、まずは姫様が下着姿になり、その後に私の服を脱がせに掛かりますが、この姫様の特徴的なところは、服を脱がせる最中にNDKをしてくるところです。

NDKをしながら上半身を裸にされると、今度は乳首を舐めながらベルトを外し、ズボンを脱がされます。
その後は普通に靴下とパンツを脱がされ、シャワーへと向かいます。

シャワーでは丁寧に身体を洗われますが、ここでも時折NDKを交わします。
身体を洗った後は姫様に身体を拭いてもらい、ベッドに仰向けに寝るよう、促されます。

ベッドに寝ながら待っていると、姫様はボンデージを身にまとい、いよいよプレイとなるのですが、ここでこの姫様とは3回目のプレイにして初めて目隠しをされます。
一応、姫様からは
「いやだったら途中でも言ってね」
とは言われますが、基本的には姫様の進行に任せます。

まずはNDKから顔面を舐め回され、再びNDKしながら乳首をフェザータッチされると、私がつい声を漏らしてしまいます。
つぎに姫様は私の耳を舐めてきますが、全身性感帯の私はこれにも反応してしまいます。

ただ、上半身を攻められている最中はまだしも、下半身に移行した際には目隠し外して欲しいなと思っていたら、姫様の方から目隠しを外してくれて、
その後に乳首舐めに移行します。

乳首舐めの後は私の愚息をしごきながら、足を丁寧に舐めてきます。
左足をつま先まで舐めたら次は右足という感じで舐め回された後、いよいよ愚息をくわえ込まれます。
ただ、ここでのFは短めで、今度は腰を持ち上げるように促され、アナルを舐められます。

アナルの後で再びFに戻るのですが、ここで姫様の下半身が私の方を向くので、私も姫様のクリをなでた後、指を挿入します。
その形でしばらく責め合った後は、69の体制に移行して、最後は姫様の口に放出したところでちょうど時間となりました。
今回の総評
今回の姫様は3回目でしたが、NDK多めという私の希望は踏まえつつ、プレイの組み立て方は毎回違っていて、新鮮に楽しませてもらえているので、今回も満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫様が反応をみながらプレイの進め方を調整してくれる
このお店の改善してほしいところ
料金体制がわかりにくい
[!]このページについて報告