口コミ(体験談)|渋谷ミルク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ミルク
業種ホテルオナクラ
エリア渋谷発・周辺
投稿日2019年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 10100円+ホテル代が必要
35分特濃コース9,100円+オプション1,000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
相手の○○ちゃんは、今日で3度目の指名になる。プロフィールは18歳となっているが、基本的にこれは信用していない。しかし、彼女との会話の中で大学1年生であることは確かだ。笑顔がとても可愛い。
事前に店から連絡があったようで、ドアを開けた瞬間、相手が僕であることは分かっていたようだ。新年のあいさつなどを交わしつつ、部屋に入る。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、服を脱がして下着姿に。胸は大きくないが、ブラの隙間から除く乳首はきれいなピンク。前にも彼女の胸は見たのだが、このアングルのいわゆる「胸ちら」というやつは別物だ。この時点ですでに僕のちんこはMAXに。さっそくトランクスの上に手をあててもらう。「えっー!もうこんなに大きくなってるよ」って。満面の笑顔に不釣り合いな台詞がますます興奮させる。まずは彼女に横になってもらって、おっぱいを揉んだり吸ったりすると、エッチな喘ぎ声が零れる。今度は対面座位で早速ローション攻撃をお願いする。いつものように仁王立ち手コキのあと、四つん這いで後ろから攻めてもらう。手がアナルのあたりをグリグリしてもらうと、思わず「おっおっ!」と悲鳴とも叫び声ともつかぬ声が出る。時間いっぱいまで攻めてもらったあと、対面座位でフィニッシュを迎える。笑顔でずっと見つめられたままのフィニッシュは何ともいえない幸せな気持ちになる。
今回の総評
おかげで、今年初の手コキは、満足のうちに終えることができたのだった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
渋谷ミルクからの返信
口コミ投稿ありがとうございますm(__)m
貴重なご意見誠にありがとうございますm(__)m
またのご来店心よりお待ちしておりますm(__)m
[!]このページについて報告