口コミ(体験談)|ラ・タンゴ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラ・タンゴ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分総額 27000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
明けましておめでとうございます。
2019年も、よろしくお願い致します。

本年の姫初めは、某店某嬢に会いに行って、
無事に白星スタートを切れましたが、
そのお店、その嬢とのプレイは、すでにレポ済みですので割愛し、
ちょっと前の体験談を投稿します。

ちょっと前、と言っても、充分賞味期限内ですので、
おつきあい下さい。 m(_ _)m

さて、この日も、通院のために休みを取り、余った時間を活用して風活。
以前から、HPを見るたびに気になっていたレア出勤嬢、
ラッキーなことに、この日は出勤になっていたので、
電話で予約して川崎に向かいます。

ちょっと早めに着いて、
いつものコインパーキングに入れようとしたら、満車。
確か、このお店は自前の駐車場があるときいていたので、
お店の前まで乗りつけて、呼び込みさんに駐車場の場所を訊くと、
予約の名前を訊かれます。
客でもない奴に勝手に停められたら困るでしょうから、当然ですね。
予約の客という確認後、1軒おいてすぐそばの駐車場に御誘導。

ちょっと支度してから行きます、とおじさんに申告して、
車の中で身支度。
あちこち、きれいにしておりましたら、
何度もおじさんが様子をうかがっているようなので、
早めに切り上げて店内に向かいます。

広い待合に案内されて、ソファでお支払。
支払いを済ませると、すでに嬢のスタンバイができているようで、
雑誌を見る間もなく、お呼びがかかって、階段で御対面です。
お相手の女性
かわいい!
写真通りに、かわいい!
とにかく、めっちゃ、かわいい!

にこやかに、いろんなお話をしてくれて、
終始こちらも笑顔になります。

プロフィールの3サイズの数字は、ちょっとした誤記でしょうから、
全然気にしません。
念願叶ってお会いできて、嬉しいです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
踊り場で、サンタのコスの嬢が、正座してお出迎え。
ちょっと早めのクリスマス気分。
めっちゃかわいい顔立ちが、このあとのプレイの妄想をかきたてます。

手をつないで3階まで上がり、ベッドでアシスト脱衣。
嬢のコスの背中のジッパーは、私が下ろします。

このお店は、今回のエコノミークラスが、一番短くて90分。
さらに、ビジネスクラス=110分、ファーストクラス=130分、と
飛行機の座席のようなコース分けで、時間が長めなのが特徴ですね。

ということで、時間はたっぷりあるので、のんびり雑談しながら、
嬢がタオル越しにムスコを撫で撫で。
あっという間にびんびんになったムスコを、即尺。
(こちらのお店で、即・即してくれる嬢は希少ですので、
 強要しないようにお願い致します。)

嬢の誘導でベッドに横になると、乳首攻め+ムスコさわさわ~フェラ。
こちらを見上げて咥えてくれるので、興奮します。

気分が盛り上がってきたところで、
NSのまま、騎乗位の体勢に入り、嬢が主導で律動開始。

ヤバくなってきたのでストップをかけて、体勢変更。
後背位と正常位の体勢を堪能して、フィニッシュ。
かわいい顔を見ながらだと、興奮度合いが違いますねぇ。

ティッシュで後始末して、まずは私は湯舟に。
嬢が泡を準備して、すけべ椅子で洗体。
洗い場にマットがありますが、
この嬢はリクエストが無いと省略みたいです。

再度ベッドに横になり、一休み中のムスコをフェラで起こしてくれて、
再び騎乗位の体勢からスタート。
今度は、うつ伏せになってもらい、脚閉じ後背位になって、律動。
かなり頑張って動いて、イッた感覚はあるものの、
射精感無しで、ギブアップ宣言。
やっぱり、おじさん、2回戦は無理だな・・・

再び洗い場に下りて洗体してもらい、ちょこっと混浴。
歯磨きしてから、いちゃいちゃしながら、
雑談で、私が駐車場に着いてから店内に入るまでの話になり、
嬢が「準備できましたぁ」と店員さんに声をかけたら、
「お客さん、車に籠っちゃってる」と言われたらしいです。
その時、私は、ムスコを拭き拭きしたり、洗口液でぶくぶくしたり、
いろいろ身支度してたんだ、と言うと、
「みんな、そうしてくれるといいんだけどねぇ」と、しみじみ・・・

お風呂終了して、名刺を書いてもらい(嬢が自前で作ったものらしい)、
着衣して、退室。
手をつないで階段を下りて、
軽くハグ+Kissして、さようなら。

楽しかったなぁ。
今回の総評
念願叶って、レア出勤嬢にお相手してもらい、
たっぷり濃厚なサービスをしてもらえて、
満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・時間たっぷりで、その割には、リーズナブルな価格。
・NS可の嬢が多く、お好きな方にはお勧め。(私はこだわりませんが。)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告