口コミ(体験談)|シャロン横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャロン横浜
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2011年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
優雅な店内でコースを決め、カルテで好みのプレイを選択。
今回はフリーで入店。
客も多く15分ほど待ったと思います。
呼び出され女の子とご対面。
お相手の女性
かわいい!声も小柄な体も…見事大当たりでした。
プレイ内容
挨拶、雑談をしながら服を脱がして貰います。近くで彼女を見るとちょっぴり口が粘っこい…。残念。
ただ、それ以外はパーフェクト!小ぶりなおっぱいにちょこんと付いた可愛い乳首。乳輪とのバランスも申し分ありません。お尻も小さいのに張りがありツンと上を向いていました。
シャワーでいちゃいちゃラブラブしながら丁寧に体を洗って貰い、うがい後タオルで拭いて貰ってベッドに腰掛け彼女を待ちます(彼女もうがいしたので口の粘っこい問題もクリアしました)。
部屋を薄暗くしてプレイ開始。
ディープキスから徐々に降下。優しい全身リップに愛を感じました(笑)。
ただ、ちょっとフェラは優し過ぎかも…。気持ちよかったですが、射精感に至るにはほど遠かったです。
攻守交代。彼女の乳首を舐めると可愛らしい声で喘いでくれます。徐々に降下してクンニ。ヘアも綺麗に整えていて愛撫しやすかったです。
そのまま正常位素股に移行。
彼女の可愛い顔を見ながらお腹にフィニッシュ。
帰りのキスはフレンチでしたが、恋人気分を満喫して最高に幸せなひとときでした。
アンケートを記入後店を後にしました。
今回の総評
こんな思いをしたらシャロン中毒になってしまいます。本当に最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内の美しさ。
高価なお店だけあって妥協がありません。
接客は中の上と言ったところ。
このお店の改善してほしいところ
問題の範疇ではないですが、スタッフの接客態度位しか見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告