口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2019年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
体験談投稿割にて11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店長、遅くなってすいませんm(__)m

いい年をこいて、相変わらず頻繁に嬢にお世話になっているようたろうです(笑)

最近は口コミ投稿してもポイントがもらえず、口コミから引退も考え中ですが、今回は口コミ投稿割ということで投稿させてもらいます。

最近はよい嬢に当たることが多くて、リピートするか新規の嬢にするか迷うことが多いのですが、この日はよい嬢にすぐお願いできる方がいません。

さてどうするか…
と複数店を検索していると、久々にこちらの店長のブログへと行き当たりました。

相変わらず楽しい内容に心を打たれ、今回はこちらのお店に決めました!
見たことがない方がいたら、ぜひこちらの店長のブログを見てみてください。

今回も目についた嬢がいたけど決めることができず、とりあえずお店に電話をしてみました。

電話の相手は噂の店長。
私 「○○ですけど、今日はお勧めの嬢はいますか?」
店長「細身とぽっちゃりはどちらが好みですか?」
私 「細身の方が好きなんだけど、それよりも今日は心も癒してくれるような人がいいんですけど…」
店長「それだったら以前も呼んでもらった○○さんがいいですよ」
私 「○○さんもいいんだけど、今回は違う嬢がいいんですよね…」
店長「そうですか。 では、△△さんは落ち着いた感じでお勧めですよ!」

と、迷っていた嬢の名前が一番に出たので即決しました。

文章では固い感じになってしまいますが、会話中はソフトな優しい感じの方です。

今回は車移動でホテルへ行きたかったので、銀行の前にて待ち合わせ。

予定時間ぐらいに挙動不審(笑)な女性を発見したので、声をかけると当たりだったので車へ乗ってもらいホテルへと移動しました。

服装はちょとエロい感じの嬢でしたが、お顔は少々地味な感じの事務員さんという印象です。

ただ、現実味のある相手の方がリアル感があって好きなので、私的には全く問題ありませんでした。

道中は他愛もない会話で普通な感じでしたね。
お相手の女性
プロフィールの服装からすると、地味な印象なお顔の嬢。
お顔にぼやかしが入っていますが、よくよく写真を見ると無修正の本人だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの部屋に着くと先に入室を促され、嬢は靴を揃えてくれながらお店へ連絡してからの入室。

入室後はすぐにお風呂を溜めにいってくれて、溜まるまでの間はしばし会話。
お風呂が溜まりそうになると、嬢が脱ぎ始めながら私にも服を脱ぐように促されました。

時間のロスは少なく、とても好印象です!

浴室へいくと
「お湯に浸かっててください」
と言われて浴槽へ入り、その間に嬢はいろんな準備をしていました。
準備が終わると嬢も浴槽へ入ってきて、背中を向けながらおっぱいもみもみどうぞ体制へ。
ほどよい大きさのおっぱいを十分に堪能した後に、嬢が正面を向いて潜望鏡の体制へと入り、優しいながらもツボを捕らえくれて早くも気分は上々になりました。

その後は丁寧に体を隅々まで洗ってもらい、体を拭いてもらってベッドへと移動しました。

最初は少し攻めてもらい、交代して攻撃に回りました。

いつもの通りおっぱい攻めからのDキス。
少々弱めのDキスでしたが、Dキス好きな私でも十分に堪能できました。

その後は太ももから膝から股関節への舐め回し攻撃。
からの、クリ○リスへの集中攻撃。
声の出方も濡れ方も合格!

しかし、攻めても攻めてもイクことはなく、時間が心配になった頃に嬢のアラームが鳴りました。

慌て攻守交代をして無事に発射しました。
まぁー 早打ちなので慌てる必要もなかったのですが(笑)

後で嬢に聞いたら、一時間くらい前戯してもらわないとイカない体らしいです(@_@)

シャワーを浴びて着替えをしていると、たぶんお店からのメールだかラインが嬢のもとへ。

嬢が慌て出してすぐにお店へ電話をして退出の体制に入りましたが、私は忘れ物がないか最終確認をすると
嬢 「すいません、迎えが待っているので先に出ます!」
私 「どうぞー」
とのことで先に慌てて出ていきました。
エレベーターで追いつきましたが(笑)

一階へ降りると本当に慌てていたようで、無言で迎えの車へと向かっていきました。

一つ疑問なのは、ホテルに入ってきて嬢がお店に連絡したのが私の時計で0時15分頃。
お店から連絡が来たのが私の時計で1時15分頃。
お店から連絡が来てから部屋を出るまでが1~2分ぐらい?

駅で待ち合わせてからの70分と考えればいいんですかね?

あの慌ただしく出ていく姿を見たら、ちょと虚しさを感じてしまいました。
今回の総評
最初は手際がよくて、本来なら★★★★ぐらいなのですが、最後の慌ただしさを考慮して下記の満足度とさせてもらいます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
基本的にユーザーを第一に考えてくれている印象です。
値段にしても、短めの時間でも車移動ができることなど。
このお店の改善してほしいところ
HPでも情報局にしても、正確な嬢の出勤時間がわかるようにしてほしい。
[!]このページについて報告