口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2019年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分コース12,000+ネット指名料1,000+交通費1,000-口コミ割2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
溜まっていたわけではないが疲れていたのでふと電話。
空いていればラッキーというつもりで遅めの時間の予約をすると希望時間に空きがあったので予約させて頂きました。
1時間ほど前に確認の電話を入れ予定通りホテルへ。
土曜日の夜で混んでいて希望のホテルには入れず移動したので時間に余裕をもって動いていましたが割りと時間通りとなりました。
シャワーと歯磨きをして少しまったりしているとチャイムが。
初めましての挨拶と支払いを済ませ、オイルを決めてプレイ開始です。
お相手の女性
スタイルよく実際の年齢もお聞きしましたが若く見えました。引き締まった身体に綺麗なお肌で抱き心地良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずうつ伏せからアロマオイルを使ったマッサージから始まり、腰を少し長めに押していただき背面一通り終わると、今度は横向きになり性感マッサージスタート、もともと溜まっていたわけではないが四つん這いで散々焦らされだんだん元気になり、仰向けフルヌード、DKでマックス状態に。
じっくりと高めていただきタイマー鳴ってから乳首なめ手コキでしっかりと発射です。
時間配分もバッチリでした。
今回の総評
大変満足です。

まったりする時間も欲しかったですが、そこは70分なので仕方がない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付から丁寧。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告