口コミ(体験談)|ラブファクトリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブファクトリー
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2019年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26500円(室料込)
90分コース22,500円+入会金1,000円+指名料2,000円+年末年始割増1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトの在籍一覧で良さそうな嬢を電話で予約。
電話の応対は丁寧でした。

訪問30分前に確認の電話。
「10分ほど後ろ倒しになります。客引きに気を付けてください」とのこと。
付近で適当に時間を潰しているとお店から「客引きに連れていかれそうになっていませんか?」と心配の電話がかかってきました。
聞けば私と同じくらいの時間帯の他のお客さんが客引きに連れ去られそうになっていたそうです。

お店に着いてからは待合室でプレイ内容に関するアンケートと会員登録に必要な情報を記入し、番号札をもらって待ちました。
自分の番号が呼ばれたら待合室横のカーテンを抜けて嬢とご対面、そのままプレイルームに入りました。
お相手の女性
見た目は20代半ばくらい。
スラっと長い手足にスレンダーボディでスタイル良かったです。
多少のパネマジはありますが全然可愛いです。ありがとうございます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
このお店では初めての入浴だったので基本的に全て嬢にお任せしました。

はじめの数分は初めましての雑談から入ります。
こちらの脱衣は嬢にアシストしていただき全裸になりました。
そして、嬢も全裸になり浴室に移動。

洗体は全身丁寧に洗ってくれました。
愚息はいつもだと洗体くらいではそこまで反応しないのですが、その日は竿の首周りを洗われている段階で心地よい疼きがありました。多分相性が良かったんだと思います。
洗体が終わったら私は入浴、嬢はマットの準備に入りました。

マットでは全身リップ、アメンボ、カニばさみ、松葉崩し等いくつかの技を披露してもらいました。陰毛の感触が実に卑猥で心地よかったです。あと当方TKBを攻められるのが好きで、嬢には伝えていないのに丁寧に攻めてくれてとても気持ち良かったです。
そして、キス→Fェラの流れを終えた時点で固さは最高潮。多分だいぶ怒張していたことと思います。
口でゴムを装着してもらっていざ出撃。○の具合はかなり良かったです。恥ずかしながら当方かなりの遅漏で普段だとイけないことすらあるレベルなのにこの日は恐らく5分前後で絶頂に至ったと思います。○○に至るまでの流れでいつもより気持ちよくて何か違うと感じていたら案の定早く絶頂しました。多分相性が良か(ry。
行為を終えて息子を○いてみるとゴムがタップタプになっていました。AVでもなかなか見ないレベルの量の液を吐き出しておりさすがの嬢も驚いたようでした。我ながら驚きましたがこれには愚息も大満足。多分相性が(ry。

○○を終えたらローションを洗い流し混浴しました。
ほどほどの時間混浴してベッドに移動して二回戦! と思ったのですがそれには少々時間が足りなかったので断念。90分だと微妙に時間が足りなかった模様。
残りの時間は色々と雑談をして過ごしました。
名残惜しいですがお別れの時間が来たので服を着替えて帰りの準備。
あとはお店を出るだけだと思っていたのですが、部屋を出る前に嬢からお別れのハグ&キスをしてくれました。予想外だったので嬉しいサービス。
プレイルームから出てカーテンまではしばし手をつないで歩き最後はお別れのキスをもらいました。
今回の総評
プレイ前の対応はとても丁寧で安心してお店に行けました。
嬢のビジュアル、会話、テクニックも申し分なくとても気持ちよく遊ぶことができました。
二回戦もしてみたいので次はロングで入ろうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が丁寧なところ。
サービスの質が高いところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告