口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・都内全域
投稿日2019年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+10分(局割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あけましておめでとうございます。
マーシです。
今年もよろしくお願いします。

一年の計は元旦にあり。
今年の風活における目標はというと、
1、DB球団を完全制覇する。
2、大塚のピンサロを体験する。
3、オキニを見つける。
4、引退する。

1と2は比較的簡単
3と4は自分の中ではかなり難しい。
3は昨年いろいろとありまして、誰かに話を聞いて欲しくて初コラムを投稿しようと思いましたが、諸事情により断念しました。

皆さんのオキニ体験を読んでいると本当に羨ましく思います。

4は・・・タブン無理でしょうね・・・。

さて今回の投稿は、目標には全く関係ありません。(笑)

姫初めは鶯谷でと、情報局をチェックしていると
『三世代』をモットーに幼妻~淑女~熟女【20代~60代】が多数在籍
今なら5000円割引を全てのコースで実施中!
な~んて怪しい文面が目に飛び込んできました。
料金的には
60分:15k→10k
80分:20k→15k

そして局割で60分コースが10分延長になっています。
つまり70分コースで10kです。安い!
局割適用の条件は、「マイショップ登録」か「マイガール登録」が必要
女性が到着時に確認するみたいです。

う~ん、どうしよう。好みは当然20代幼妻なんですが・・・
ただ、こういう熟女店に若い女性がいるのは地雷の可能性も考えられるのですよね~。
熟女を選んだらサービスは間違いないと思いますが、絶対ではない。
とういうことで、やっぱり幼妻一択ですね。

お店に電話、初めてのお店は緊張します。
スタッフ「はい、あいしゃどうです。」
しっかりと店名を名乗りました。
私「そちらのお店は初めて利用するんですが、情報局割は使用できますか?」
スタッフ「大丈夫ですよ」
20代でスレンダーの子を何人か教えてもらい。後日電話

出勤状況をチェックしてお店に電話します。
そのなかでも、サービスのいい子を聞いて、無事希望の時間を予約できました。

当日は利用時間1時間前にお店に電話。

ホテルに入り、シャワーと歯磨きを済ませて、嬢を待ちます。
お相手の女性
若干のパネマジは覚悟してましたが、許容内で一安心

スレンダーというよりムチッとしています。ぽっちゃりではない。抱き心地が良さそうな体型で私好み。
全てのOPが可能
年齢は鶯谷年齢でした。表記より+5歳なので30代前半です。
お肌はシッカリと手入れがされたスベスベお肌です。PIPN。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノックの音でドアを開けると
嬢「こんばんは~よろしくお願いします。
私「はーい、よろしくお願いします。」
嬢「さむーい。はやくあたためて
と言って抱きついてきました。そのまま軽くFK
出会って直ぐにこの距離感、好きです。。
むは~、たまりません。いきなり軽くジャブをかまされます。
あれ?これはもしかして必勝パターンではないでしょうか。

部屋に招き入れ、ベッドに腰掛け少しお話した後、精算
「マイショップ登録」を提示しました。HNはバレてませんwww

嬢「さむ~い、手温めて
といいながら、太腿の間に両手を入れて、キスをしてきました。
太腿に嬢の手のヒンヤリ感を感じながら、珍古がムクムクと元気になります。
嬢「ここ、あったかい」と珍子をニギニギ
そりゃあ、血液がここに集まってるから温かいでしょうwwww
そのまま、即尺、嬢の手によって温度が下がった愚息が、嬢の温かいお口に包まれなんとも言えない気持ちよさ。愚息も喜んでいます。

うひょ~暖かくて気持ちいい、珍古が溶けそうですわwwww

嬢が咥えながら器用に服を脱いでいきます。可愛い下着姿になったのでそのまま、ベッドに仰向けになると、本格的なフェラ
ジュッポ、ジュッポ音を立てながら美味しそうにしゃぶっています。
嬢「私、フェラ好きなの。ずっと舐めさせて

この言葉で今日は受けに徹しようと誓いました。
私「どうぞ、どうぞ、好きなだけ舐めてください
そのまま、チクビなめから始まり、再度フェラ
ノーハンドでゆっくりストロークで奥まで咥えてくれます。
あ~気持ちい。本当に珍古がふやける。

しかし、これはまずい。秒殺されると思い、休憩を兼ねて嬢と抱き合って、イチャイチャしてると、
嬢「抱きしめられるのってうれしい」と言ってくれました。
それから、少しずつ下の方へ舌を這わせ、クンニに至りました。
少しシットリとしてます。パイパンでクンニしやすく、キレイな万個
受けに徹する誓いは何処へやら・・・www

嬢「ああ、気持ちいい。ん、あん。」と
感じているので、ますますやる気になってきました。しばらくクンニしながら時々おっぱいを撫でているうちに、
嬢「あぁ!!だめ!いっちゃう!!いっちゃう!!」
と声を荒げ始めました。
そこで、いよいよ指をそっと中へ忍ばせると、
嬢「あぁ!!あ!あ!・・・いく!いく!」
と叫びながら、ついに果てられました。

攻めを続行しようとすると、くすぐったがったので、交代

嬢がフェラを開始すると、あっという間にFBK
直ぐに快感の波が押し寄せてきます。
私「ああ、ストップ、逝きそう
嬢「まだ逝ったらだめ
といいながら、フェラをストップ

嬢「こんなに立派なものを前にしてがまんできない
ローションを愚息にヌリヌリし騎乗スマタ

珍子をクリに擦りつけるスマタ、嬢もクリが擦れて気持ちいいのか喘いでいます。今度はお尻側からスマタ
嬢「どっちが気持ちいい
私「こっちが気持ちいい。ホントに入ってるみたい。」
嬢がフフフと小悪魔的に微笑みながら、再度仕切り直して机上スマタ

私「

いあいあ、これは逝ってしまいそう。
私「待って、ストップ
うわ~嬢のペースでスマタされると持ちませ~ん。
後背スマタに切り替えて自分のペースに持ち込みます。
ゆっくりと動いていると、
嬢「ああ~気持ちい。もっともっと突いて
快感を得ようと嬢が自ら腰を振っています。
やばくなったので、寝バックでゆっくり動いていると、またしても嬢が自ら腰を振ってきます。
嬢「ああん、ああ
ちょ、勘弁してくださいwww

正常スマタに切り替えました。流石に腰は動かせないみたいwww
ふう、危なかった。
ゆっくりと感触を確かめながら腰を振っていると、徐々に波が押し寄せてきます。
私「逝きそう
NDKをしながら腰の動きを速くすると、両足でホールドされ
嬢「いっぱい出して~

ドピュ ドクドク

ふう、気持ちよかった

敏感になった愚息を優しくお掃除・・・
あれ?長いお掃除だな~と思っていたら、そのままフェラですよ。

アラームがなるまでピロートークをしながらずっとフェラしてくれました。

二人でバスルームに行くと、丁寧に洗ってくれました。

帰り支度をして一緒に部屋を出ます。
帰りのエレベーターの中でハグ&キス

途中まで一緒に歩いて、交差点でバイバイしました。
今回の総評
若干のパネマジは有ります。

最初は不安でしたが、濃厚サービスで満足です。

若い娘やスレンダーが好みの方には厳しいと思います。
私はギリセーフでした。
なので今回は、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応は丁寧で安心できました。
料金体系がシンプルでわかり易い。
指名料無料
OPも嬢によって可否があるが無料
初めての利用でも事前に予約ができる。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告