口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12500円+ホテル代が必要
90分コース+メルマガ特典10分13000円+本指名1000円-口コミ割引1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前にLINEで予約。
当日1時間前に確認連絡。
予約時間になり入室連絡。
すぐに来てくれました。

1時間前の確認連絡はLINEでも出来ますし、安心して利用できますね。
お相手の女性
いつもお願いしてる女の子。
今回も可愛らしいネックレスをしていて、本当にオシャレに気を使ってるのが好感持てます。
髪を伸ばしてるらしく、ロングヘアーも楽しみになっちゃいます。
洋服を着ててもスタイルの良さがはっきり分かります。
また明るい雰囲気で、楽しそうにお話してくれるので、飽きる事はありません。
色々な事に興味を持っているので、共通点を見つけるのも楽しいです。

ぱっと見は童顔に見えますが、笑うと美人さんになる素敵な女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
年始最初の指名なので、年始の挨拶と年末の出来事を話しました。
結構料理が好きらしく、料理グッズの話で盛り上がりました。
エッチな話題を振るとすぐ照れてしまいますが、それがとっても可愛いです。
何度も指名しているので、友達のように話せますが手や膝に手をおいてくれたり、雰囲気を大事にしてくれるのが嬉しいです。
プレイ後も、仕事の内容の話をしたら、じゃあ少しマッサージしようか?と、絶えず触れていてくれるのでずっと楽しい雰囲気で過ごせます。

プレイ内容も、その時の気分で話ながら決めるのも楽しいです!!
お客様1人1人を大事にしてるのが分かります。
今回の総評
まだお正月休みの人が多いので立川駅前は混んでいました。
ホテル等も混んでるかな、と思い少し早めに行って様子を見ましたがすんなり入れたので良かっです。
年末の「よいお年を」と年始の「明けましておめでとう」の挨拶をお気に入りの女の子に出来るのは本当に嬉しいですね。

また、年末年始でお忙しい時期なのに、LINE予約の時も丁寧でした。
また、今年も利用させて頂きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口コミでも分かるように、対応が丁寧、女の子が皆可愛い、接客もしっかりしているってのは本当のようです。
新人の女の子も入っているようなので、公式や日記等見てどの女の子にするか選ぶのも楽しいと思います。

立川駅付近は時期によっては混雑するので、あらかじめホテルをいくつか候補に考えておくと良いのですが、分からない時は問い合わせすると、近くのホテルとか教えて貰えるので本当に助かります。

いつも事前予約をしていますが、大幅に遅れて女の子が来るとかの経験は無いので、やっぱり事前予約がオススメです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
今年もよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告