口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新横浜発・横浜・川崎
投稿日2019年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分コース25000円+指名料1000円+交通費1000円ーLINE割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
kaku-butsuレポートとHP店長コメを確認しLineにて店長に当方の好みを伝え嬢を決定しホテルに入りLineにて連絡、5分程で嬢が入室。
お相手の女性
胸はやや小振りだがほぼプロフ通りのスタイル。容姿は写真の印象とは違うが小嶋陽菜、新山千春系の可愛らしい顔立ち。
形式的では無いフランクな印象で話し易い印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お湯を溜めている間に軽く雑談、お風呂が溜まりセルフ脱衣でシャワーに入り手早く丁寧に身体を洗ってもらいいっしょに湯船に、アシスト付で身体を拭いてもらい彼女の誘導でベッドへ
私の攻めたい要望を受け入れて軽いキスからディープキス。胸を中心に身体をキスをしながら手を股に向けると濡れていました。
クンニをしてほどなく絶頂を迎えました。あまりイキ辛いと言っていたのですが一度絶頂を迎えるとその後は手マンでもクンニ、69でイキまくってました。
彼女にフェラをしてもらい素股を提案され騎乗位状態から後背位状態での素股に数分後、彼女の絶頂と同時に発射。
残り時間が短かった為、急ぎシャワーを浴び、軽く湯舟に浸かり、時間が無い中でも彼女が身体を拭いてくれ、服を着てホテルをチェックアウト
今回の総評
店長とLINEでやり取りしながら、好み要望を伝え女の子選びの相談ができ、実際想像以上に良い子が来ましたしサービスも大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧に対応していただき安心感と誠実さを感じました。
信頼できるお店だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
今の所はありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告