口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2019年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分12000円+オプション代6000円+ホテル代4100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにHP見たら、新しい女の子がチラホラ。その中で一際目立つフルオプションの女の子!気になりすぎて、お店に電話。な、な、なんとフルオプションつけてプレー代+6000円!!!それ以上はかからないと・・・
なんて魅力的ー!!ってなわけで、AF(3000円)ごっくん(3000円)イラマ、その他もろもろつけてもらいました!
ホテルに入ってお店に連絡をし、15分ほどでノックが・・・
お相手の女性
かなりミニマムな若い女の子が登場
本当にこんな子がフルオプションできるのかと思うような雰囲気
明るくて、甘えん坊
会話も盛り上げてくれる
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開け清算をして、早々にイチャイチャタイム
かなり積極的だと思います。Dキスをしながら、お互いの服を脱がし、裸になったところで、お風呂へ。そこでもイチャイチャとお互いを洗いながら、湯船につかり、潜望鏡へ。ベットまで待ちきれず、お風呂でAFすることに。お風呂にパンパンと響き渡る音がたまらん。立ちバックで、フィニッシュ!
また体を洗い、今度は仁王立ちフェラ
イラマをやりながら、少し経ってベットへ・・・
そこでは、私の先攻!
オッパイを鷲掴みし、乳首を責め、もうかなり準備万端な、濡れ濡れアワビを責め、まだ幼そうな栗とリスを責め、責めまくった結果女の子はグッタリ
しかし、私は休めることなく、口にシャチホコを持っていき、舐めさせました!
オッパイを鷲掴みすると、喘ぎながら私のシャチホコを一生懸命咥えます。そして、そのまま、アワビも責めたくなり、逆69を決行!!
口もアワビもいやらしい音を奏でるではありませんか!最後は、バック素股から正に移り、2回目とは思えないほどの、飛び散る薬莢!!
最後はお掃除フェラをしてもらい、その道中もう一回抜こうかと言わんばかりのフェラ。
ここでタイマーがなって終了。。。
もう少し時間があれば・・・
今回の総評
90分12000円で2回抜けて、あわよくば3回目もあったかもしれない状況。すごく良かったと思います。こちらの要望も笑顔で応えてくれて、さすがフルオプション!文句1つありません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
明朗会計
その女の子によって値段が違うとかないのがいい
このお店の改善してほしいところ
写真が写メっていうが不安
女の子もっと増えてきたらいいと思う
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告