口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2019年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
基本料金-口コミ割引適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お目当の子の出勤が出ているのを発見して速攻で電話しました。
スムーズに予約が取れて当日をワクワクして待ちます。
お相手の女性
写メ日記でめちゃめちゃ可愛いと思って予約した子。数日前に別の店で実際に会ったら残念だったパターンがあって期待しすぎないようにしてましたが、期待以上の可愛さにビックリでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予約時には90分にしてましたが、ドアを開けてご挨拶した途端に少しでも長く一緒にいたいと思い120分で可能か確認。OKとのことで喜んで延長しました。

初めましてだったのですが、こちらの話によくうなづいて貰ってこの時点でいい気分になってました。
ベッドに腰掛けて話してましたが目を見つめていたら辛抱できずに
そのままキス、愛撫を加えながら服を脱がしていきます。
とても感度のよい子らしく、こちらの愛撫にとてもいい声で反応してくれます。それが演技ではなくしっかり濡れてきていて実力以上の力を授かった気分でした。

今度は女の子に攻めてもらいますが、乳首舐め、要所リップ、フェラチオと
全てが気持ちよくてもう射精しそうなくらいのうまさです。
このままではいかんと69の体制になりお互いに性器を刺激しあい、
唾液でベトベトになった性器を擦り合わせて最初のフィニッシュ。
自分はもちろん気持ちよかったですが女の子もとても気持ち良さそうにしてくれてました。

ここでピロートークとなり話題を向けると、色々な趣味や感性で一致することがわかってここでも本当に楽しい時間です。

話しながらすべすべの肢体を弄っているとまた硬くなってきたので、
第二ラウンドを開始し結局2発の発射となりました。
最近は一回で満足&疲労してしまうことが多いのですが、
二回もチャレンジする気持ちにさせてくれてありがたかったです。

さすがにここまでで時間もいっぱいだったので身支度してバイバイ。
大満足の2時間に絶対また呼ぼうと決心して今日はおしまいです。
今回の総評
彼女なんじゃないかと勘違いするくらい親密さと一生懸命さのある
女の子にすっかり骨抜きです。出会えてよかった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子が多いと思います。何人も指名しているわけではないですが、写メ日記などでリサーチすれば高確率で可愛い女の子が来てくれます。
このお店の改善してほしいところ
今回予約から当日のやりとりまで3,4人のスタッフと会話しました。非常に対応がよかった人もいましたが、つっけんどんで愛想のない人もいました。むしろ後者の方が多い印象で、内勤の教育をした方がよいとさえ思います。
ジュリアングループ三多摩店からの返信
このたびの当店にてのご利用まことにありがとうございました。
併せまして、口コミ投稿もありがとうございます。

いただきました内容を参考とさせていただき更なるサービス向上が出来るように尽力してまいります。

ジュリアングループ 代表
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告