口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア宇都宮
投稿日2019年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6000円(室料込)
21時以降だったので6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2018.12.15
宇都宮のセクキャバ行こうぜ
って訳で仲間二人と一軒行ったのですが皆満足できず、もう一軒!

仲間の1人がこの店に二度行った事があり、良かったようなので、こちらの店に決めました。

22時30くらいに到着!
店の前には数人並んでいます。なかなか賑わっているようです。

順番が回ってくると年配の店員に指名か聞かれフリーと言います。
こちら2人が初めてなのでシステムの説明を受けます。
年配店員「上は触って良いですが下はダメです。
キス、舐めは無理矢理すると女の子が嫌がるんで、いい感じになったらフィーリングでお願いします。フィーリングって良い言葉ですよね、私もよく使うんですよ。若い人は乳首に噛みついたりする人がいるんですが、女の子嫌がりますし怪我しますから気を付けて下さい」

(誰か噛みつきそうな顔してたのかな)

席に案内されるとコの字形のソファーにすわるボックス席で仲間が丸見えスタイルでした。

20分くらいすると女の子が来ました!
お相手の女性
①30前半 痩せてるがお腹だけ出てる
②30前半 痩せてる
プレイ内容
1人目 黒いドレスの嬢

挨拶して隣に座ると片足をこちらの足に乗せてきました!
まだまだセクキャバ慣れしてない私は積極的な嬢が好きなので嬉しい!

会話は嬢の友達の彼の浮気とか、つまらない話が多かったですが、
上に乗ってくれて腰を振ってくれたり、NDK、おっぱい揉み舐め出来たので良かったです。

乳首がΩみたいになっていて取れそうな乳首で初体験でした!


時間がきて二人目がやってきます!

二人目は白いドレスの嬢でギャルっぽい感じ
HPに美脚とある通り触り心地も形も綺麗な脚でした。

少し会話したら上に乗ってくれて、おっぱい揉み舐めはさせてくれたのですが、キスは軽く触れる程度。

グロスを付けている感触でこちらにも少しグロスが付きました。

メイクバッチリ決めて口紅やグロス付けてる嬢はDKなかなかしてくれないんですかねぇ?

その後も何度か嬢の方からキスしてくれたけど、ソフトキスでした。ちょっと残念。

まぁ指名でもないし、化粧が崩れるし、しょうがないですね!

時間がきて終了!
二人目の嬢から名刺を貰いました。
今回の総評
宇都宮では良いと思います!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
宇都宮セクキャバ3店中2店が和風でこちらはキャバクラのような店内とドレスなので希少

年配の店員さんも親しみやすい感じ
このお店の改善してほしいところ
写真が少なすぎ!プロフィールも?が多い
HPを頑張ってもらいたいです。
[!]このページについて報告