口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2019年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
某新規割引90分12000円フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
12月下旬の体験談になります。
先日投稿した100分ものは、この後の体験談になります。
誤解を与えてしまったお方もいたようで、お詫び申し上げます。



今年はクリスマスも予定がなくかなりぼっちな感じです。
ってなことで、この寂しさを癒してもらおうと、素敵なお店と素敵な嬢を探していきます。
局割も検討に入れつつ、3店舗くらい候補を探していざ電話。
今回はこちらのお店が、期限付きでかなり安く設定されていたので、こちらのお店にまずは電話となりました。

店名、担当名をしっかりと伝えてくれる丁寧な対応です。
私が希望する時間を伝えると、その時間なら○○さんになりますかね。
と、まさかの嬢名まで出してくれました。
もちろん、気になっている嬢だったのですが、ここまでするっと名前が出てくるのは怪しいなあと思い、嬢の様子などを確認しました。
在籍嬢もまだオープンしたてということもあり、あまり多くありませんが、かなり厳選採用をしているとのこと。

これは、料金にも反映されております。
通常ですと、
60分15000円
90分24000円
120分33000円
という金額設定です。
こう見るとそこまでバカ高いわけではありませんが、ちょっとしますかね。

それが、今回は、
60分9000円でよいとのこと。
さらに、お会いして気に入れば後ろの時間が空いているという条件ですが、90分、120分と変えてもよいという嬉しい案内が。

これは行かねばと(笑)思い、予約をしていつものマイバスに向かっていきました。
ドリンクを買ってお店に再度連絡すると時間通りで問題ないとのことでした。
ホテルを探して狙っていたところに入ります。
かなり部屋が広かったのですが、トイレだけ済ませて連絡すると、もうすぐに着きますよ!とのこと。
テレビでエッチなものを見つつ待っているとチャイムがなりました。
扉を開けると嬢が登場です。、
お相手の女性
年齢は20代後半の嬢でしたが、かなりのミニマム系で可愛らしさと綺麗さを持った嬢でした。
写真よりは年齢が相応な気がしましたが、話をしてみると若さも感じます。

身長はかなり小さく、数値通りだと思います。
ただ、見た目のインパクトはかなりで、ちっちゃ!?と思ってしまうほどでした。

サイズ的にもほぼ写真の通りのスレンダー系の胸は控えめな嬢でした。(ちっぱいではありませんよ)
全体的に柔らかい肌の持ち主で触っていても癒される感じです。

写真との差はありましたが、全体的にはほぼ問題ない感じでしたので、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
扉を開けると想像していたよりもさらにふた回りくらい小さめの嬢が立っておりました。
はじめまして、宜しくお願いします。と挨拶をして部屋に招き入れました。

部屋に入ると、広ーい!!と喜んでくれます。
コートを一緒にかけにいき、戻ってきたところで、プレイ時間の相談をしました。
後ろはまだ空いているとのことで60分か90分で悩みましたが、この嬢とであれば90分でも楽しめそうだなあと。
嬢にもどうしようか?と相談をして90分で遊ぶことに決めました。
嬢がお店に連絡して、90分12000円でと確認をしまして、お金を支払いました。


まずはお風呂に行きましょうと服を脱ぎはじめました。
私は先に服を脱ぎ、嬢の生脱ぎショーを堪能します。
少し恥ずかしがりながらも、服を脱いでいき一緒にお風呂に向かいます。
まずは身体を洗ってもらいながらのトークです。
ここで嬢の好きなポイントや嫌なことなどを聞き出していきます。
どうやらくすぐったがりなようで、全身を攻めるのは難しそうだなあとこの時点では感じておりました。(後ほど本当のことが分かります。)

こちらの身体を洗ってもらった後、私が嬢の身体を洗っていい?と確認して洗っていきます。
その時点では指を立ててさわさわ触るとかなりくすぐったい模様。
手のひら全体であえて洗うことに意識をしてみると大丈夫とのことで身体を洗いっこしました。

ホテルに入ってお風呂にお湯を貯めておいたので、そのまま二人で入ります。
嬢が小さすぎなので、私の太ももにお尻を乗っけて入るとちょうど良い高さになります(笑)
湯船に入りながら一緒に歯磨きをしてからベッドに向かいます。


まだ寒いなと布団をかぶり、腕枕添い寝の体勢でプレイスタートです。
最初は何と言ってもキスですよね!!
軽くKから、少しずつDKになっていきます。
あまりDKする人がいなかったようで、嬢も慣れておらずこうしてみてとか話しながら慣れていく感じでした。
こちらのして欲しいように誘導できるのはいい感じですね!

その後は嬢を攻めていきます。
くすぐったかったら言ってねと話しつつ、まずは首筋から。
くすぐったいかなあ?と思いましたが、意外と気持ち良さそうな反応をしてくれます。
聞いてみるとくすぐったいけど気持ち良いようです。
そのまま耳を舐めつつ、首筋あたりも攻めていくと徐々にですが、良い反応が返ってきます。
首から乳首に移って舐めていくとさらに気持ちよくなってくれます。
いつものように、そのまま態勢を変えて、嬢の口元に乳首を持っていくと優しくペロペロと舐めてくれます。
そのままおっぱいを中心に乳首も攻めていきます。
途中脇にうつりましたが、流石に脇はくすぐったさが勝つようで止めました(笑)。

時間もあるので乳首からゆっくりとお腹を通ってラップしていき、下の本丸ではなく付け根やももなどを舐めていきます。
結構敏感になってきており、どこもかしこも反応してくれます。

さらにクリにはいかず、くるっと回転してもらい背中を上の方から舐めていきます。
そこからすーっと下に動いていき、お尻のほっぺを舐めあげて、徐々に中心部へと攻めていきお尻の穴まで舐めつくしちゃいました。
穴はそこまでということでしたが、普段舐められることはなくまだ恥ずかしさが勝ってしまうようです。

再度仰向けに寝てもらい、やっとの事でクリに突撃です。
もうすでにいやらしく濡れ濡れしているのですが、ペロンと舐めるとビクンと反応してくれます。
私の舌を横に動かして舐めていくと、それに合わせて小刻みに震えながら反応します。
舐めあげるように刺激すると、ガクンと動いていき、我慢できず足が徐々に閉じていっちゃうんです。

そこで嬢の手を取り、自分足を支えるように伝え、また舐め上げていくと我慢できずにまた足が閉じられちゃいます。
少しお尻を持ち上げて手を使って閉じられないようにして固定して舐めていくと、力が入りますがどんどんと気持ち良さが高まっているようで、喘ぎ声をあげて感じてくれ、そのまま舐めていき果ててしまいました。

さらに舐めるとくすぐったくなっちゃったと言われたので、今度は嬢が好きだといってくれた指入れです。
こちらもクンニとは違う刺激で感じるとのことで、足を持ち上げて指を二本入れてかき混ぜると、違う喘ぎ声が!!
しばらく動かした後、ローションを追加してさらに攻めると、またイッちゃう!という声とともに、再度果ててくれます。
さらなるおねだりもあり、もう2回ほどいってくれ、最後にはちょっとですが潮吹きまでしてくれました!!


ちょっとお疲れなようなので、横に添い寝して息を整えてもらったところで、嬢のターンになります。
さっきと同じようにして!とお願いすると、DKから、上半身のリップ、背面にて背中やお尻をしっかりリップまでしてくれて、いよいよフェラです。
ここでも付け根や玉などを入念にしてもらった上でフェラしてもらいます。
嬢も気分が高まってくれているのか、攻めもねっとりと濃厚な感じでしてくれてかなりこちらも気持ちよくしてもらいました。

そこで素股をしたいとお願いすると、是非!と言ってくれました。
最初は寝バックの体位で、嬢がうつ伏せになってもらい、他のアシストもつけて私が動いてからを刺激します。
お尻も柔らかく竿の刺激やお尻の感触を楽しんだところで少し腰を浮かせてもらい空間を作っての素股プレイを楽しみました。

そのご、正常位の体勢に変えて、今度はクリを竿で刺激しつつ、嬢には乳首を攻めてもらう感じで腰を動かします。
途中NDKをしながら、腰を動かしていき、どんどんと気分も興奮も高まったところで、波も徐々に上がってきて最高潮のところでフィニッシュしてしまいました。
かなり発射した物が飛んでしまい、嬢と笑ってしまいました。


とかのタイミングでアラームがなります。
もうこんな時間!?ってな感じで、時間いっぱい攻めて攻められたわ繰り広げたみたいです。

再度一緒にシャワーを浴びにいき、ここでも洗いっこをしてシャワーで身体をしっかりと清め、ベッドのところでお話ししながら服を着替えていきちょうど時間となりました。

エレベーターで移動してホテルの前まで歩いていきバイバイとなりました。
今回の総評
あまり90分のような長めで遊ぶことがないので、どうしようかなあというプランがありませんでしたが、結果お互いを攻めまくったりして時間一杯で濃い一回戦を楽しむことができました。

サービス好きな嬢であればこれくらいの時間で濃厚一回戦を楽しむのはかなりありだな!と感じさせてくれたので、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○厳選された素敵な嬢がいること。
○丁寧な電話対応
○お会いしてから時間を選べたこと。
このお店の改善してほしいところ
×通常の料金がかなり高めな気がします。これだとリピするのがなかなか厳しいかなあと。
[!]このページについて報告