口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア志木
投稿日2019年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10000円(室料込)
通常+指名料+正月料金(店員さんの指示)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページには3階との記載でしたが何故か2階でした。
開けるのも失礼かと思いノックしたら店員さんが出てくれて店名を確認。店内へ。

指名はあるのかと問われ、事前にホームページで確認してた嬢の名前を…。
者の数十秒で案内との事で、マウスウォッシュと手の消毒をし店内へ。
先客が2人ほどプレイ中の横を通り、右奥の手前2番目のフラットシートへ案内されました。
お相手の女性
No. ○の嬢との事で、人当たりもよく。お話も楽しいかたでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽い挨拶の後、烏龍茶をいただきながら、しばし雑談。

さすがのNo. ○、ハグからのディープが気持ちいい。
かなりの長い時間させて頂きました。

余韻に浸りながらハグをし、耳元でパ◯パ◯が見たいとお願いし恥ずかしそうに脱ぐ姿がカワイイ。笑
綺麗なワレメを指でイタズラして、ク◯二までさせて頂きました。

肝心のプレイ内容は、終始嬢のパ◯パ◯を堪能し(69、指マ◯、ク◯二)時間内にイキました。

後の処理も丁寧で相手優先な嬢でした。

終了後も、しばし雑談して割引カードを頂き出口まで見送ってもらい終了。
今回の総評
久しぶりの風俗で緊張はしましたが満足させて頂きました。
自分はさほど投稿してませんが、色んな客がいる中ちゃんと出来る嬢は素晴らしいと思います。
賛否両論ありますが、自分がその立場だと思うとちゃんと出来るのか分からないかな…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて行ってまだ良くわかりませんが、程よく近いいいトコだと思います。
このお店の改善してほしいところ
嬢に満足したので特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告