口コミ(体験談)|ベリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベリー
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2019年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円+ホテル代が必要
120分コース65,000円+本指名料5,000円−割引5,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前利用した際に、お会いした女性が出勤するということで前日に予約を入れ翌日に利用。
予約後に必要なことなど、スタッフの方から連絡が入り当日のお会いするまでしっかりと対応してくださりました。
時間の30分前にホテルへ入り、時間とほぼ同じくらいに女性も到着して楽しみました。
お相手の女性
プロフ通りの女性で、ショートカットと笑顔がとても似合ってます。
一緒にいてとても楽しい雰囲気になれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2回目ということもあり、会った際に覚えててくださりすぐに意気投合してソファーで雑談。
話しながらも少しずつスキンシップし始めDKをしたところでシャワーを浴びてベッドへ移動。
とても敏感な子だったので、まずは責めから入りしばらくすると女性の方から交代と言われ受けに回りじっくりとフェラをしてもらいました。
フィニッシュは騎乗位素股でイキました。
今回の総評
大変満足しました。
2回目ということもあり、前回より長めに遊び最後までイチャイチャできました!
また出勤するときにタイミングが合えば利用したいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店というだけあって、お金は多少掛かりますがそれに見合った女性と遊べます!
またプロフとのギャップも少なく、日常生活で会えない美人な人ちとステキな時間を過ごせます。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告