口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2019年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 24000円(室料込)
100分コース新規10分追加 BINGO割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約でAMフリーでした。
2個目のスマホがBINGOに1桁当たっていたので
受付に申告。まさかの受付が当選BINGO番号わからない?と・・・。
周囲に確認の上2個目の携帯電話番号を登録の上割引はしてくれましたが
受付した方はBINGO割引があることは想定外?だったのでしょうか。
予約必須な当店舗年末に電話した際は枠なしで諦めましたが
今回は予約済みで電話番号はその時登録・・・。?という疑問がわきます。
新規割を使用しているのも関わらず「会員カードはありますか?」笑うしかありません。
またお店側に留意していただいきたい点として、新規のお客に新人をつけるとシステムがわからず困惑します。
お相手の女性
新規フリーだったので不満などありようもありません。
すべてはお任せです。
女の子はとても良い方で初々しくフレッシュでした。
ショートカットが素敵な広末涼子似?な感じです。
バストは控えめですがウエストが細いのでスタイルは抜群。
当日AM出勤の嬢はひととおり確認していましたが当たらないと思っていた新人嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってご挨拶。
初めてであることを告げて誘導をお願いしました。
まだ恥じらいがあるのかほぼセルフで脱衣。
女の子が脱いでいるところを見ていると
「見ないで~」と隠します。こういうことされると逆に燃え上がります。
バスタオルで隠していますが下着はこちらで取らせてもらいました。
シャワーに移動して洗ってもらう段階でやっと体を拝ませてもらいました。

部屋に戻ってこの店の売りのマッサージが開始です。
正直このマッサージもあっての100(+10)分コース。
足、腰、背中、肩と順にマッサージ。冷えていた足もぽかぽかあったまります。

「仰向けになってくださーい」と言われ前側のマッサージかな?と構えているとヘルスプレイのスタートです。上半身から下半身へ舌を這わせていき一物もしっかり握られています。
ん?その前にと思い体を起こしてディープキスをしに行きました。
慣れてないのか最初は軽めにしかキスできません。
控えめなバストを触りつつ少しずつ深いキスにしていきました。
そのまま首筋、乳首と舐めていきましたがバストが小さい分敏感とのことでやさしめに舐めていきました。
乳首の感度は人それぞれなので初めての子には必ず確認しています。
優しくしないと痛いという子がいますしそのあとのサービスも変わってくるので。
その後しばらくお口咥えていただき気持ちよさを満喫していました。
小生出るのに時間がかかるのでいったん中断し(女の子も疲れるし)
小休憩の後こちらが攻めさせていただきました。

DKからの首筋舐め、脇からの乳首舐め、おへそ周辺からの太もも舐め
一通り味わったあと密林探検です。(新人ゆえか未処理な感じ)
やさしくクリ周辺をなめつつ少しずつ突起部を責めます。
その時に乳首を触りに行くと拒否・・・。(後で聞いたら敏感になっていたらしい)ほっそい腰に手をまわしながらクリを重点攻撃。
指入れなしなのに腰をビクビクさせるほどの激しい絶頂を迎えていただきました。(本イキだったとのこと)

代わってこちらもお願いしお口でねっとりとしていただきました。
初めての女の子には気持ちいいポイントを伝えるようにします。←ここ大事
気持ちいいポイントは人それぞれなので言わなければわかりません。
まして新人ちゃんでは無理です。

伝えた後の手と口の動きは絶妙で前半戦とはまるで違う気持ちよさです。
そのままお口の中に放出させてもらい今年初めての発射は無事に達成できました。「いっぱいでた~」を言われうれしかったです。

結構時間が余りました。20分くらい?
一度終わってから雑談タイムでしたがここで新人であることを確認。
本イキ後の乳首は敏感過ぎて触ってほしくないほどらしいとの情報。
こちらも風俗は初心者だよ~と言って和気あいあいお話し。

回春マッサージの件を確認すると、「級を持っている人しかできない」と言われロングの時間を取ったことを少し後悔。←これほんと?

そうこうしているうちにブザーが鳴り「100分がこんなに短いなんて・・・。」といいつつシャワーに向かいもう一度洗ってもらいました。

服を着て帰り際、お別れのキスをしようと顔を向けると気付いたのかキスをいただけました。
今回の総評
受付が新人なのか不慣れな感じでした。
特に割引を理解していないと不安になります。

女の子は新人らしくフレッシュ、不慣れなところが逆によいポイント。
新人マークが取れてしまうと厳しい現実が待っているかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋が豪華。いままで行った中で(少ないですが)最高
ベットもふかふかで安眠できそう。(寝ちゃダメでしょ笑)
前の道の通行量が少ないのもミソ
このお店の改善してほしいところ
部屋数が少ないので必然回転率が悪い(女の子余り現象)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告