口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2019年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
70分コース12,000円+指名料2,000円+交通費1,000円+割り引きチケット1,000円で合計14,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末最終日で人もあまり出歩いてないということもあり早速電話!お気に入りの女のこがいたので15時10分から可能ということで予約。受付スタッフは手際よく、忙しそうな雰囲気で対応してくれました!
お相手の女性
スリムな30代半ばくらい!でもオッパイが適度に脹らみがあり感度抜群てした!写真はきれいに見えてしまうものですね(笑)ただほぼ写真通りだと思います!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
毎回ドキドキで待ちますが
ホテルでシャワーを浴びて、歯磨きして、、、ガウンを羽織ってテレビをカチカチ回しながら待ってました。ホテルを90分でとったため70分コースはギリギリでしたが、それも含めてスリル満点でした。

ピンポーン❗️とインターホンがなり今回で三回目の×××××ちゃん。自分のことも覚えてくれており、今年最後に会いに来てくれてありがとう😉👍🎶とご挨拶。お店に電話して、お金をお渡しして、ベッドを準備して、衣装に着替えて、オイルを選択してスタート!
オイルは三種類。無香、オレンジ、イランイラン。今回はおまかせでと、オレンジに決定。

ガウンを脱いでうつぶせ寝から施術開始。
肩をほぐし、腰をほぐし、毎回オイルの減りがやたら早い(笑)体が乾燥肌だから?ですかねー。
足をほぐしてもらい、おしりをほぐしてもらい
マッサージが終了。
ここからは性感スタート。彼女に背を向けて横向きになり、股関部分を中心にマッサージ。四つん這いになり、乳首や背中を爪でサァーとされてゾクゾクが止まらない!ツボオシも最高!
いよいよ仰向けに。そのときに名前を耳もとでささやかれ、背中に乳首があたる感じでドキドキが止まらないです!

いよいよ仰向けになり彼女の全裸とご対面(笑)
息子を回りをリンパマッサージされつつ、元気に
なりはじめたら手で優しく包まれていきます。
キスや乳首舐めを二人でしあい、フィニッシュでした。ヤバイヤバイ。時間ビッタリすぎて。
シャワー浴びて、今年ありがとうの挨拶してバイバイでした。
今回の総評
いつもは仕事帰りにいくのでマッサージ多目にお願いしますが年末の休みに行きました!元気だとヤバイですねー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回ドキドキが止まらないですが、指名しなくてもほぼ女の子が被らないところです!
このお店の改善してほしいところ
特にないのですが行きすぎるとマッサージがパターン化されてるのでマッサージのコースが増えると選べてうれしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告