口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2019年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12200円+ホテル代が必要
50分コース15000円+予約料1000円+外税1200円−割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1時間前に確認の電話をすると、時間通りにお越しくださいとのこと。少し早めに着いてしまったので、マックで時間を潰してからいつものアパート2階受付へと向かいます。予約があることを伝えて待合室で少し待ち、ほどなくして受付。女の子の名前とプレイ時間、オプションの有無を確認、料金支払い後、希望のホテルを聞かれ、しばらく待ってホテル予約できたところでホテルに向かいます。ホテル入室後、部屋番号を知らせて、30分くらい待って女の子が到着しました。
お相手の女性
明るくノリが良く笑顔が可愛い子。何度もお世話になっている女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一服した後、いつものようにイチャイチャプレイから始まりました。キス、フェラどれも積極的でエロい。フェラは奥まで咥えてくれてめちゃくちゃ気持ち良く、毎回このままイキたいという気持ちにさせてくれます。
でもここではガマンしてこちらからも責めます。感度抜群で、濡れ方も鳴きも良く最高です。あまりに反応が良いので、いつもより念入りに責めさせていただきました。
最後はローションたっぷりの手コキでフィニッシュ。最後の一滴まで絞られて満足でした。
今回の総評
今回は少し時間が足りなく感じたので、次回はロングで入ってみようと思います。でも内容は安定の満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の受付スタッフは対応が丁寧ですね。混んでる時もテキパキと捌いて顧客対応していますが、丁寧さは変わりません。また、女の子の在籍数や出勤数が多く、色んなタイプの女の子を選ぶことができます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告