口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア都内発・23区
投稿日2011年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
早い時間から軽く飲んじゃって、勢いでTELしたところ、すぐにかわいい子を向かわせますよ、と。ホテルで待つこと30分。意外と時間には正確で、悪くない印象でした。
お相手の女性
最近入店したばっかりで、まだ風俗経験があまりないという女の子。見た目はギャルで、センター街にいるような女の子より、よっぽどかわいいです。さすが、若いから肌に張りがあるし、引き締まったウエストと細い足にも大満足。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽くトークしてから、絡み。あんまり喋るのに時間かけられるコースでもないですから、女の子が察してスムーズに進めてくれてよかったです。

お互いの服を脱がせながら、早速ディープキスの嵐。シャワーでも、全身をキスしながら洗いあって、最後はお口で硬くなったものをきれいにしてくれました。
若いからか、裸のまま、元気よくベッドに向かい、いちゃいちゃ。まるで恋人のようにディープキスを交わしながら、女の子の手は下半身をいじってくれて、もう限界。軽くフェラしてもらったら、一気に◯体。本気で感じてくれるから、頑張っちゃいました。

終わってからも、まだちょっと硬いものをいたずらっぽく触ったり、サービス精神旺盛な女の子で、短いけど楽しい時間を過ごせました。
今回の総評
いつも、恋人以上の濃密なサービスを期待してお店を選ぶのですが、今回は大当たりでした。逆に、恋人だったら、毎日こんなに奉仕されたら、付き合いきれないよ、、、みたいな。
ほかの女の子がどうなのかはわかりませんが、きっとお店の教育が行き届いているんでしょうから、安心して遊べると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告