口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース5,000円(情報局割フリー!)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、明けましておめでとうございます。🎍🎍🎍


新年2日にアウトレットに行き、ブランド物の福袋(54K円税込)を娘に買わされました。
54K円もあれば高級店に行けますよね、ぽち太様😭

「さくら舞う」こと「さくら」でございます。


さくらは年末年始は家族サービスに明け暮れましたので、風活機会はこの日しかありませんでした。

実は安いお風呂に入りに行こうと考え予約していたのですが、まさかの当欠!😢
これは神(カピ様では無い)のお告げかもしれないと思い素直に撤退します。(悪いことはできないものですね、ある意味良かったと思っております)


ということで、山手線を戻り辿り着いたのは「大塚」ではなく「池袋」でもなく「新宿」でした。(笑)
新宿でさくらが行くお店といえば「キララ」さんに決まっています。
が、オキニさん候補の二人は出勤していませんでしたので「情報局割フリー」で凸することにしました。


やっと覚えた道を昨年の8月以来の訪問となります。真夏の暑さから真冬の寒さ、時の流れは時として残酷です。☀️→⛄️


「キララ」さんの入口のドアを開け、中に入りますと開店前で落ち着いた雰囲気です。

店員さんに「情報局割フリー」を高らかに宣言し料金を払い、すぐ入れるかを問いますと開店と同時に入れるようです。(マジすか?超ラッキーです)
爪のチェックを受け、すぐに③番ブースに案内されました。

ヌキ初めから④番、⑥番を回避できるとは見事な出足ですね。
(④様、⑥様、読んでますかあ?(笑))
お相手の女性
長身、きょぬー、2〇歳... そして、ほぼパイパン。
最近何故か、フリーで凸すると「長身」かつ「きょぬー」嬢が付きます。
そのせいか「きょぬー」嬢は苦手意識がなくなりました。しかも全員非生理嬢です。(責めないさくらには余り関係ないのですが)

で、この嬢は若い! ←あらび様! ココ注目!
流石は「キララ」さんです。

ルックスはというと、髪はピンクのショート!
最近までパープルだったそうです。

似ている芸能人やアイドルを聞いてみたのですが、特にいないとのことでした。
う~ん、困った。😅
近くでお顔をマジマジと拝見すると凄くカワイイのですが、アイドル系に極端に疎いさくら。

取り敢えずネットで検索します...... 検索中... 検索中...
ヒットしません!
条件を変えて再検索中...



BS11のCMに妖精役で出ていたらしい「園田あいか」さん。
誰も知らないと思います。
この際仕方ないです。

「園田あいか」さんのイニシャルをとって「Sちゃん」と命名します。
(⚠️エロスケ魔人さんのオキニさん「Sちゃん」とは別人ですよ(笑))
文中では「Sちゃん」会話文では「S」としますね。

Sちゃん、ピンサロ経験は浅いとの事でした。
新人さんではありませんが、新人さんのレベルと考えてください。

それでは「Sちゃん」体験談です。
どーぞ!(* ̄∇ ̄)ノ
プレイ内容
【たかしょーかぁ!】

3番ブースで上着を脱ぎ、ベルトを緩めたところでSちゃんの登場です。

S「こんにちは!Sです」
さ「こんにちは!」
👏パチパチ!👏
(元気にSちゃん登場ですが、情報局恒例の歓迎に驚きません)
(もしかしたら、もう既に他のユーザーさんが入ったかもですね(笑))

S「寒いですねー」
と言うと、さくらの左に座って手を取って温めてくれます。
S「でも、手は暖かい」♨️☀️
ほんまにエエ娘のようです。
ピンサロ・オープニングトークでお互いの精神的な距離は縮まります。
S「お仕事は...」「このお店は何回くらい...」「お休みは...」
さくらは丁寧に正直に答えます。
(因みにこのお店は5回目です)

今度は物理的な距離が縮まってゆきます。
S「乗ってもイイですか?」
さ「勿論!」
S「少し重いかもしれませんよ」
さ「重くは無いでしょー」

乗ってきますが全然重くありません。
当たり前ですね、セイムス嬢ではありませんから。
推定0.055t以下でしょう。
少し前後に動いてズボン越しにチンポを刺激してくれますが、余り上手ではありません。
(経験が浅いので仕方ないですね)

それから、大きなオッパイをブラジャー越しにサワサワ、モミモミしますが、まだキスをしていない事にふと気づきます。

早速キスを所望してみます。
さ「キスしよ」
S「うん」
(素直なイイ返事です!👍)

最初はフレンチから徐々に深いものに変化してゆきます。
また、ズボン越しのチンポへの刺激で逆にSちゃんから押し殺した声が漏れてきます。
(案外感じやすい娘なんだな)

キスを十分に愉しんだ後、ふたり全裸になります。
オッパイについては「きょぬー」ですが、若く張りのあるイイ物を持っています。
乳首もピンク! ザ・ピンク! 更に陥没!
(たかしょーかぁ!) ←心の中で一人突っ込み👍
これはこれで大好物です。(笑)😄

直ぐに乳首を愛撫し勃起させます。
Sちゃん、また押し殺した声で喘いでくれます。
更にクリを黄金の左中指・人差指で優しくタップすると、声が少し大きくなります。


さ「痛かったら言ってね」
S「......」
無言で首を小さく振ります。
その仕草がめっちゃそそります。😋
細い道を指がゆっくりと往復するうちに、可愛い声が......
しかし、自分の力量ではこれ以上指ピストンを続けるのは、Sちゃんが辛そうに思い攻守交代します。

まずは乳首舐め+手コキをお願いします。
さ「ちょっと強めに舐めてくれる」
S「......」
無言で首を小さく振ります。
巧くはありませんが、視覚的にそそります。

途中何回か乳首舐めを中断してもらいキスをして興奮を高めてゆきます。
また、彼女のお顔を間近で見て
さ「カワイイね」
と言うと、微笑んでくれます。

十分に乳首で感じさせてもらうと、さあ、メインのフェラの時間です。

いつもは、フェラと乳首責めの複合技で直ぐに「昇天」するさくらですが、今日は「複合技」が出ません。😵
両手添えてのフェラですよー!
かなり長い時間(さくら時間で)フェラが続き、唾液でチンポ全体がベタベタになりますが大きな波🌊はやってきません。
ある意味とても新鮮で経験の無さが逆に「可愛く」思えますが「初めてのunfinished」が脳裏を霞めます。😭


さ「Sちゃん、ありがとう」「フェラは終わりにして、キスしながらシコシコしてくれる?」
Sちゃん、黙って頷きます。


最後はさくら史上初の手コキ発射です。


さ「Sちゃん、逝きそう! 逝くうぅぅ!」
勢いよく発射🚀すると、Sちゃんの太股に直撃です。(笑)

S「たくさん出たね!」「こんな所に飛んでる~」

たまには、こういうのもイイのかな。🤗




今回の総評
今回は色々な要素が絡みあい、全体として想定外の結果になりました。🤣

お相手してもらったSちゃんは「カワイイきょぬー嬢」である事は間違いありません。

本稿を執筆していて思い出したのですが、AV女優「高橋しょう子」さんこと「たかしょー」の髪を切ってピンクに染めれば「Sちゃん」にソックリかもしれません。

ただ、彼女にはテクノロジーは殆んど感じられませんでした。
音速の貴公子(オヤジ)のさくらが初の「unfinished」を意識した程です。
他の情報局ユーザーさんなら★3~★4がいい所でしょう。
もしかしたら★2を付けるユーザーさんもいるかもしれません。

さくらはテクより「一生懸命さ」「素直さ」「キスの多さ・深さ」を重要視していますし、更に「美形」「陥没乳首」が1.1倍で加点されて合計★4.5です。四捨五入して★5ですね。

敢えて、Sちゃんにはテクを磨いて欲しいとは申しません。
そのままの「ピンクのたかしょー」でいて欲しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
①二人のオキニ候補さんの存在。
②新店なのでとても綺麗。
③フラットシート。
④若くて可愛い娘が多い。
⑤Sちゃんのような素人系の娘も在籍。
このお店の改善してほしいところ
特にございません。
[!]このページについて報告