口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2019年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8500円(室料込)
45分ヘルスコース 指名無
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
特記なし
お相手の女性
髪の毛ばっ○ば○。ぽっちゃり体系。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
部屋に入り、三が日明けの開店で店の混み具合でも談笑しようとしたら「あーそうですか~」全然笑わない(ナニコレ、強気な女医を演出?)。
そっけなくシャワーを浴び、診察台へ。軽い診察後、”手で(おでこじゃなく)”熱を測られ、適当に血圧測定(この間もほとんど一人で喋ってるし)。
体を横にし、ローションでペニスを刺激してもらうが・・・・・・勃たん!
嬢の胸を触ってみるも、なんか固いしガッ○ガ○。小声で「痛い」とか言って、そんな強く揉んでないし(これは本人じゃないと分らないけど)。

そんなこんなで数分後・・・・
【プツン!!】「あ~~~無理!帰ります!!!」
嬢「まだフェラしてませんけど」
いやいやお前と一緒にいるのが耐えられない。怒り心頭でシャワーを浴び退出、カン♪カン♪カン
着替え中に「これあなたのプレイスタイルなの?」と聞いたが、返答なし。
「お客様退出です」の電話…
とまあ、賞味20分の内容です。
今回の総評
”はずれ”と言われればそうだったのかもしれないし、他のお客にはもっと好待遇な接客をしているのかもしれない(不潔な格好でもなかったと思うけど)。
今までが”当たり”だったので、店自体の評価を自身で上げ期待しすぎたのであろう。
時間を優先して指名をしなかったことも敗因ではあるが、写真見てたら指名してたと思うので、いつかはこんなことになる日が来ていたかも。
これまでも他所で似た経験はあるけど、途中退場は初めてだった。正直、あそこまで反応ない子も珍しい。
その日は別の店で遊んで帰りました…
良い所を見つけたけど、恐らくもう行かないかな。
残念だ。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の改善してほしいところ
基本接客はしっかり教えてあげてほしい(教えられていないのであれば可哀想)。
嬢ひとりひとりがお店の看板であることを自覚してください。
[!]このページについて報告