口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2019年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 10000円+ホテル代が必要
100分料金ーキャンペーン料金(60分料金)=10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
はじめにフロントに電話して施術場所(ホテル)、施術時間および開始時間を予約します。予約後、指定ホテルに嬢と待ち合わせします。
その後、問診票を元に雑談混じりに本日の施術内容、性感内容を決めます。
お相手の女性
とても、大人な女性で受け答えなど非常に丁寧です。また、豊満でマッサージ技術もピカイチと考えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱衣補助を受けた後に、一人でシャワーを浴びます。シャワー後、体を拭くのを手伝っていただき、いよいよ施術です。
最初は全身をもみほぐしていただきます。この時点で非常にほぐれておりますがその後、全身オイルマッサージを施術していただきます。
その後に性感マッサージです。こちらも問診票通りにそれぞれの趣向に合わせて施して、最後はハンドフィニッシュです。
今回の総評
最初の全身マッサージが本格的で非常に気持ちよかったです。
また、性感マッサージもいろいろ趣向を凝らしていただいてとても満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の方およびセラピストともにとても受け答えが丁寧で非常に好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
前日予約割引などあったらうれしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告