口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15400円(室料込)
45分コース、入浴料5400円+サービス料10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大晦日の日中なのでそこまでこんでないだろうなと思い来店すると大変混雑。
すぐにといわれましたが30分ほど待つことに(途中でお部屋押してるので〜と一言あったのでまだ好印象。)
呼ばれるとカーテンの先の階段に女の子が立っており、ちゅーしてくれました。その後、部屋へ。
お相手の女性
写真とはだいぶ違う印象でしたが雰囲気がいい子だったので安心です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
服脱がしてもらってるときに、Mだよね?と聞かれびっくり。
乳首の感じでわかるそうです笑
そこからプレイ開始。まずは脱がされて、鏡をみながら言葉責めされ、後ろにつかれて首あたりをなめられながら、オナニーしてるところをみせてといわれたので自分でムスコをしごきます。
この辺でもう興奮マックスですが、まだまだ時間はあります。
手首を縛られ、乳首責めからの手コキ、パイズリ、フェラ、○○、射精。
速攻いってしまったので時間があり、潮吹きチャレンジ。しばらくしごかれたあとにスケベ椅子に座り、最後は手コキからの2発目発射。からの潮吹きチャレンジでめっちゃ潮吹きました。
その後全身洗って湯船に使ってローションをとり、着替えて退出。
今回の総評
テクニシャンなかたで最高でした!
Mなお客さんは多いらしく、こういうプレイをする子もいるそうです。
また潮吹きチャレンジしに行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店が姉をコンセプトとしているだけあって、Mな方ほど楽しめると思います。
値段がリーズナブルなので当たりハズレあっても仕方なさそう。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間と写真ですかね。まだ1回目なので2回目以降、他の子はどうなのか楽しみです。
[!]このページについて報告