口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
Sゆったりコース6000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年のお正月は贅沢せずに慎ましく過ごそうと決めたくせに、
ついつい気になって色々な情報収集をしていると、すっかりご無沙汰になっていたレア出勤のオキニが久しぶりに出勤という事でフラフラと足を運んでしまいました。
どのくらいご無沙汰かというと、お店のシステムが変わって、どのコースがどういうものかわからないくらい。
初見の気分でいざ向かいます。

銀のドアを引くと長めの廊下の真っ直ぐ突き当たりに受付とホールへ続くカーテン、
右手には待合室やトイレ、女の子の待機室へと続くカーテンがあります。

受付の上の方にモザイクなしの嬢の写真が並んでおり、ハートのマークが付いている娘が出勤している嬢との事でした。

開店時間から30分程度で入り、オキニを指名してみると何と2時間待ち!!
予想はしてたけど、さすが人気嬢です。
とはいえ、他の嬢に浮気する気も起きず、待つ事にします。

ゆったりコースにはSとVがあり、Sは+1000円で女の子へのドリンクを一杯つけられるとのこと。
試しに付けてみる事にしました。

さて、後は待つだけ…なのですが、お店の待合室にはたくさんの同士が…お正月休みだもんね…!

流石にここで2時間は待てないと思い、店を出てついでに野暮用を済ませ、お店に戻ってきたものの、
未だ待ち時間がかかるとのことで、お店の待合室へ。
先程よりもかなり空いていて、割と落ち着いて座れます。

10分以上待って、ようやくフロアへ。
満員御礼で慌ただしい雰囲気ですね。

席に着き、缶ビールを頼んで、飲みながら女の子を待ちます。
このお店は指名の女の子以外の子が先に回ってきて、お話をしたり、ちょこっとプレイをしたりするので、新規開拓も同時に出来るお得感があります。

来ない。

席に着き、ビールは来たのですが、いつまでたっても本命はおろかヘルプの子も来ません。

まぁ混んでますからね、以前はこんなに混んでた事無かったので、お店としてはいい事でしょう。

コップ一杯を飲み干し、缶から二杯目を注ぎ足したところで、ようやく女の子の登場です。
お相手の女性
本命の前にヘルプさんが三人ついて下さいました。

一人目は明るい雰囲気で楽しくお話出来る感じの娘
二人目はグラマーな大人の女性、
三人目はこちらもグラマラスでわりと男前な雰囲気の女性でした。

本命の子は可愛い系の女の子
明るく、話しやすい女の子で
アイドル候補と言われても違和感ないくらいのいい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オキニに会えたらそれでいい、そんな日もあると思う日でした。

一人目の女の子が登場、挨拶して、割と楽しく雑談をします。
このお店は本命以外は割とトーク中心で、普通の回転系のお店のように、必ずプレイをするとは限らないのが特徴です。
そのかわり、楽しくお喋りをする時間になるので、割とキャバっぽい雰囲気だと思います。

この子もヘルプさんなので、トークのみ。
10分ほど楽しくお話させて頂きました。

その後、女の子交代、ズボンを脱いでないので、お間抜けタイムはありません。

二人目の嬢は、グラマラスな大人な女性でした。
「あけましておめでとう」とご挨拶され、
そういえば、前の子とはちゃんと挨拶出来なかったなと思いました。

座る位置からかなり近く、柔らかなお胸が当たります。
話をしながらも蠱惑的な手の動き…私もウキウキしちゃいます。

手が冷えてるなんて話から、温か〜いと言いつつ、私の息子を撫でてくれます。

これはちょこっと前哨戦したいなということで、ズボンを下ろします。

このお店の特徴その2、ゴム着用です。
ピンサロは衛生面で気になるという方のハードルがちょっと低くなる特徴ですよね。

大きくなった息子に装着、五分ほど気持ちよくしてもらったところで、また選手交代です。

もう少し、ゆったり出来ないもんなのかな、ゆったりコースなんだから…とは思いつつ、ズボンを履き直して本命を待ちます。

大抵は二人ほどヘルプがついてから、本命さんなのですが、この日は三人目の嬢がつきました。

三人目の方もグラマラスな女性で、メンズのワイシャツ一枚という格好。
なかなか扇情的ですなぁ。

この方とは、本当に本命が来るまでの繋ぎくらいの時間だけお話しました。


そして最後、ようやく本命の指名嬢です。

しばらく来てなかったのですが、きちんと覚えていてくれてまず嬉しい!
他の方のようにトークをしながら、何度もハグとキスを交わしイチャイチャます。

お互いに楽しくなったところで、ズボンを下ろし、いざプレイ!

と、思ったのに、割とすぐにボーイさんが来てお時間に…!

久しぶりの不発です……!
イチャイチャしすぎた…!

次また来るよと約束し、お見送りをされながら、店を後にしました。
今回の総評
久しぶりにオキニに会えたので、当初の目的は果たしましたが、さすがにゆっくり出来ず、残念でした。
ひたすら待ち時間が長いと感じてしまったのも今回の敗因ですかね。

またオキニの出勤日をチェックしてお邪魔したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お酒を含めたドリンクが飲み放題なところと、イチャイチャしたりトークを楽しみたい方にオススメです。
色んな嬢と話が出来るので、目的の子が居ない方にも安心かと思います。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間が長く、プレイ時間が短い印象です。
今回はお客さんの多さがキャパオーバーだったのか、以前より更に慌ただしい感じがしました。

トークよりも必ず抜きたいという方にはあまりオススメしないお店です。
[!]このページについて報告