口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2019年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 16000円(室料込)
40分コース15,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最終電車まで時間が無いので、60分コースで早く入れる人と言うと、6枚のパネルから2人の嬢を示されますが、私はその横の嬢が気になり、この子はダメなの?と聞くと、早くは入れるけど、60分がダメとのこと。でも、何故か気になり、40分だったら?と聞くとOKとの事なので、入ることに決めました。案内まで時間が短いので、トイレを促され、待合室ではお茶とおしぼりを出されたので、飲んで待ちます。
お相手の女性
綺麗に見える角度で撮っているので、その点を考慮すれば、顔や体型はほぼ写真通りです。年齢も嬢は本当の年齢と言っていたので、信じて良いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱衣は自分で行いました。時間が短いので、早速お風呂に入りますが、その前にギュッと抱き合います。何気ない事ですが、嬉しかったです。
お風呂では身体を洗い、湯船に浸からずに上がります。
早速ベットに入り嬢が寝転がります。少し触ってみると、反応が良いので、調子にのって責め立てます。色々と触ってると、私も我慢できなくなりましたので嬢に告げます。
嬢が帽子を探している時にも、さわさわとイタズラします(笑)
帽子を被り、嬢を責めたら、また反応が良いので調子にのって動いていたら、呆気なく終わってしまいました。でも後始末中に5分前のベルが鳴ったので、調度良かったのかな?
後は手早く身体を洗い、湯船に嬢と一緒に浸かり、服を着てバイバイしました。
今回の総評
前日行った店がパネルの修整していて、プレイ内容も仕事系だったので、恋人系なプレイに餓えていたからかもしれませんが、ボーイさんも嬢もまともに感じました。
後で見ると、合言葉で割引をしていましたが、チェック出来ていなくて割引出来なかったのが悔しいので、星一つ下げてますが、また行きたいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネルに嘘が無いところ。トイレの案内もありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
待合室に通される前にトイレの案内があったので行ったのですが、トイレに荷物を置く所が無かったです。せめて、荷物は待合室に置かせてほしいです。
[!]このページについて報告