口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2019年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 37700円(室料込)
130分43000円-初回指名5300
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝に当日予約で電話しました。部屋の空きを確認するという事でしばらくして再び電話するとOKとのことで予約しました。
平日だったが正月休みで人が多かったようです。
待合室で支払いしアンケートを記入。メンバーズカードをもらいました。
これで7日前から予約可能になります。
ビッグマンは部屋が埋まっているので二つ隣の姉妹店へ移動。
お相手の女性
吉原はマジパネが凄いと聞いていたので覚悟はしていたが、見事に写真と違っていた。まさかN〇-1チ○○ムア○○ー仕様なんて・・・
小柄の童顔と書いてあったのに肉が・・・
最近の写真編集力の高さを再認識できました。
優しさから☆2にしましたが☆1でもいいかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
愛想はよく部屋まで案内してもらい服を脱がしてもらいました。
その後即尺してもらいNSで騎乗位⇒正常位。気持ちはいいがやはりチ○○ムア○○ー仕様では性欲が高まらず、なんとか射精。
その後、ドリンクをもらい一休み、体を洗ってもらいお風呂へ。2回戦を考えたが性欲が高まらずお話してました。お店の事や仕事の事を聞き苦労しているんだなぁと感じて終わり。
今回の総評
マジパネの怖さを初めて知りました。高い勉強料になりましたがいい経験にはなりました。
これからは地元のピンサロとガールズバーを中心に行こうと決心しました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
最寄り駅から送迎。
アンケートで衣装も選べます。NS着衣挿入可能です。
初回指定値引き。
このお店の改善してほしいところ
マジパネ注意。あるいは写真更新していないなら頻度を上げてほしい。
[!]このページについて報告