口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分コース26000円-ポイントカードの割引分3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
◆志望動機◆
都内に出る仕事の予定があったので、
「ついでに遊んでしまえ」と、前日夜に店をピックアップ。

ニュールビーのお気に入りの娘が最近出勤しないため、
できれば新規開拓をしたいところでしたが、
どれもパッとしない印象で、かといって飛び込みは怖い……
吉原で飛び込みでいった店がことごとく敗北中なので、
できれば「このコ!」と決めて行きたいところでした。

しかし、刺さる感じの店が見当たらず。
そこで、なんとなくニュールビーのページを見ると、
超人気姫の予約が満席になっていないことが判明しました。

予約合戦に参加するのは苦手な性質で、
さらにはお気に入りがいる店だけに、
「名前は知っているけどご縁がない」と思っていた娘。
でも、某情報サイトでネット予約できるとなれば味見もアリでしょう。

◆予約(いろいろありました。興味ない方はすっ飛ばしてください)◆
……で、前日に予約をば。
ネットだけでは仮予約で、店からの電話に出て予約完了の運びです。
実際、ネット予約から2時間ほどして店から電話がかかってきて、
女の子の名前と時間を確認して本予約が完了しました。

しかし。ここからちょっとした事件が。

そこからまた2時間ほどして再度電話があった。
このときはタイミングが悪く出られなかったのですが、
少ししてこちらから電話をすると、さっきの電話と違うスタッフから
「ネットでのご予約について確認を……」と言われました。

え、さっき完了したって言ったじゃん。
先ほど電話がかかってきた旨を伝えると、
「あ、そうでしたか。大変失礼しました」と言われる。

大人気の女の子なので、「ネットの空き情報が間違いでした」
とか言われると思っていましたが、なんにせよ「よかった」
と胸をなでおろした次第です。

ところが、ですよ。
予約したネットのマイページ欄には、どういうわけか
「電話に出られないためキャンセルになりました」
という文字が……っ! どうなっているんだコレ。

すでに閉店時間を過ぎているために電話するにもできない。
やきもきしながら翌日、朝早く起きて6時に電話しました。
2回かけてもかからず、3回目でようやく出てくれた。

予約について問いただすと、
「ああ、オペレーションのミスですねえ。
ともあれ、キャンセルにはなっていませんから大丈夫です」
とのこと。
いろいろあったけど、まあ、いいか。

◆入店◆
1時間前に電話。
しっかしこの店、忙しいのかわかりませんが電話に出ないですなあ。
このときも電話を3回かけてようやくつながる。
女の子とこちらの名前を告げ、「予定通りで」と確認。
ようやくホッとして、仕事の成果も忘れて西川口へまっしぐら。

受付からご案内までは非常にスムーズ。
入店から10分ほどで呼ばれ、エレベータを降りたところでご対面です。
お相手の女性
ネットでも話題の娘だけに、どんなもんかと思っていましたが、
アイドルにいそうな雰囲気で本当に可愛いですな。
小柄で声もキュートの妹タイプです。
写真がないため実物との比較はできませんが、
写メ日記から想像させるお顔よりも数段可愛い。
しつこいですねすいません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
★出会いからの意気込み★
スーパー予約困難で、出勤すれば即完売の人気嬢がお相手。
この店のランキングはリピート率よりも本数で決まるようで、
出勤数は少ないために1位にはなっていませんが、
予約の困難さからみると実質的にはナンバーワン嬢だと思われます。
(実際のナンバーワンの方は意外にも予約困難というほどではない)

胸にスポっとはまってしまいそうに小柄、ショートカットの清楚系。
ふわっとした雰囲気で、笑顔もキュートで声も可愛い……
これは人気が出るはずですわ。
もちろん、当方も大好物のキャラです。

本日、この時点で勝ちを確信。
吉原のサバサバ系はダメだったが、この娘でならイケないはずがない。
部屋に入った途端、嬢からハグ、そしてフレンチキス。
甘酸っぱい感じのスタートで、期待に胸ふくらみまくり。
恋人接客というやつですな。
こっぱずかしい気もしますが、事に至るまでの流れは大事なので、
その気にさせてくれるのは嬉しいし楽しいです。

★入浴~ぷれい★
自分の娘でもおかしくないような年齢の女性ですが、
当方の気持ちはすでに学生時代へとタイプスリップ。
気持ちが若返って、お風呂場での会話も弾む。
大事なものを触るような手つきで丁寧に洗い、
時折体を押し付けてくる、という硬軟合わせた奉仕スタイルに
当方もメロメロ状態です。
こちらを見つめながらの潜望鏡も年甲斐なくドギマギしちまいました。

……このお店の良いところは、部屋に複数常備されているコスプレ。
当然ながら、風呂上りには何かを着てもらうようお願いします。
「変態! あ、でも、これは誉め言葉ね」
と言いながら、どれにするか聞いてくれる。
セーラーやナースなど複数ある中から、
実際の高校で使用されているという制服をチョイスします。
嬢もノリノリで、
「下着はつける派?」
と聞いてくるあたりもグーです。
脱がすのが面倒なので今回はナシにしましたが、
今思うと下着をのぞきながら脱がす流れも楽しめばよかった……。

うん、いいね。
本当の学生みたいですわ。
聞くと、あまりコスを利用するお客はいないみたいなんですが、
私からすると大変もったいない気がしますね。
ま、嗜好は人それぞれですが。

お互いベッドに座りながら、しばし雑談、いちゃリング。
そして、上をずらしながら形のよいパイオツを眺める。
攻められるのは苦手なようなので、
ちょいちょい舐める程度にして攻守交替といたします。
攻め好きには不満かもしれないけど、オイラはこれでOKです。

互いに横になり、乳繰り合いながらいちゃリング。
当方の息子はすでにビンビン。
「自分だけ素っ裸で恥ずかしくないのぉ?」
といたずらっぽい笑顔を向けてくれるあたりがタマリマセン。

全身リップ、フェラと流れて、やおら起き上がったかと思うと、
スカートのまま当方の顔をまたぐ形に。
きれいなパイパンお股をながめながら、クンニを促されます。
普段はあまりしないけど、これはむしゃぶりつきましたね。
ペロペロしている間にスカートをたくしあげて
顔を見られたあたりはかなり恥ずかしいものがあったけど。

で、いつしかゴムが装着されており、
「もう、○れる?」
と聞かれ、
「お願いします!」
と即答。

「覚悟しろー」
と言われながらの着衣騎乗姿にてド○○ングで、早くも暴発寸前。
ああああああ……。

本当にキモチイイ。
嬢の鳴きも本当に可愛らしかった。
当方がちょっと暑くなったので、気を遣って
「暑いから、上くらい脱ぐ?」
と聞いたのですが、こちらの趣味を把握しているのか
「脱がなーい!」
と即答するあたりもグッときました。

騎乗、バック、正常と楽しみ、いつもは遅いはずの波がすぐに。
ああああ……アプシっ!!

ああ、気持ちよかった。
かなりの時間を残して果ててしまったのですが、
残り時間はマッサージまでしてくれて、
本当にホスピタリティのある人だなと感動しました。

予約が大変だけど、今度はロングで入りたいですなあ。
今回の総評
予約でいろいろあったけど、お相手が素晴らしい娘でよかった。
また指名したいかと言われれば「もちろん」と言いたいが、
予約が困難なのが玉に瑕(このコはもちろん、店の対応含め)ですなあ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・可愛い娘がいる(今のところ外れたことがない)
・コスが充実している(着たままプレイ至上主義なので)
このお店の改善してほしいところ
本文でも書きましたが、スタッフ間の情報共有が課題かな。
また、一発で出たためしがないほどに電話がつながりにくい。
タイミングもあるんでしょうがね。
1度や2度ではないので、回線を増やすなりして改善すべきかと。
確認の電話を入れる締切時間に近いと、
「キャンセルになってしまうかも!?」と焦るんですよね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告