世界のあんぷり亭 蒲田店(蒲田デリヘル)の口コミ(体験談) 2019年01月04日16時59分投稿

■世界のあんぷり亭 蒲田店
お店のホームページ
  • 蒲田発・周辺/激安オナクラ
    20分/2,000円~
    ホテル
    12:00~翌2:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-6206-1590
世界のあんぷり亭 蒲田店(蒲田発・周辺/激安オナクラ)
口コミ投稿で現金がもらえる
世界のあんぷり亭 蒲田店の口コミ(体験談)
口コミ体験談
店名世界のあんぷり亭 蒲田店 
お店のホームページ
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2019年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション500円-フリー割り-500円
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
蒲田駅からお店にコール。イベントのフリー割り30分コース希望を伝え、40分後からOKとの回答があり、時間まで待ちレンタルルーム前から再コールして入室。すぐに嬢が来訪してプレイ開始
■お相手の女性
見た目若い子で年齢を聞くと21。顔は可愛いいが無口な感じで、トークが続かなくコミュニケーションが取りにくい女の子でした。
■プレイ内容
今回指定されたレンタルルームがいつものタヒチではなくソライロとのことで初めて利用しました。タヒチよりもラブホっぽい感じで少し広めです。
女の子が到着してから、オプションを伝えて支払いプレイ開始。

30分ということもあり、少しゆっくり会話でもしようといろいろと振ってみましたがあまり弾まない感じで、事務的な、対応なので会話ではなくプレイを楽しもうと全裸になります。
女の子は見た目可愛いので脱いだらすぐに勃起しました。女の子は何も言わずにローションをたっぷりつけてきます。そのあとはローションヌルヌルの状態で強弱つけながらの手コキが始まりました。他の嬢ではこんなに付けないのですがたっぷりなので、カリも棒もスルスルとっつかえない感じでしごがれました。
このヌルヌル感覚にはたまらず発射。
イッタ後もそのまま触ってて復活したら二回戦とお願いしたところ、だんだんと復活してきたところでまたローションたっぷり追加。二回戦なのでヌルヌル攻撃にも耐性は少しあったのですが、やはりこの感覚は気持ちよくなってきて二回目発射。
少し時間があったのでもう一度できるか様子を見てもらうように伝えると、はじめて驚いたように少し大きな声を出してくれました。少し触ってもらいましたがさすがに3回目は無理そうなのでプレイ終了。
たっぷりのローションをシャワーで落として着替えて退室です。
■今回の総評
もう少し会話が弾むとプレイが、楽しくなるので少し残念でした。
■今回の満足度
☆4
 … 良かったよ!
■このお店の良いところ
手ごろな価格
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告