口コミ(体験談)|キスMy

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キスMy
業種オナクラ&手こき&キス専門店
エリア池袋発・周辺
投稿日2019年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分7000円-当日フリー割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新年明けましておめでとうございます。
昨年は皆さま方に大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
m(__)m

ちなみにまだ年末の体験談が続きます。

久々にオナクラいくかな~と物色中。
池袋でそういえば遊んだ事ないなとレンタルルームの様子も兼ねて攻めてみようと思います。

その中でちょっと変則的なキス主体のお店を発見。
コースとしては
1年生コースはこちらが手コキするのを見てもらうコース
2年生コースはいつもと同じように女の子に手コキをしてもらうコース
3年生コースは女の子からキスをしてもらいメロメロにしてもらうコースです。

どうせなんでお店の名前がキスマイだから3年生コースで遊びましょう。(*σ´∀`)σ
このコースはキス主体ですが実は女の子の手コキがオプションで2000円となってるんですね。
まーたまには自分でしてみるのもいいかとここらを省くことにしました。

んで割引項目として当日フリーで予約したら1000円引きというのがありまして適用。

落ち着いた雰囲気のおじさんに各コースの説明を受けながら最終的には30分3年生コースフリーで6000円で遊ぶ事にします。
この時点で結構な値段だなと思いましたが物は試しです。(ง🔥Д🔥)ง

在籍してる女の子も写真見てる感じだとどの女の子も可愛くていけそうなので予約確定!!
見た感じだと大体どの女の子も3年生コースまでいけますね。

一時間前に確認の電話をして案内のレンタルルームを聞き時間少し前に入室。
そこからお店に電話をしてから15分後に女の子到着です。
いつものオナクラ店のような予約ケツカッチンな進行ではないですねい。( ³ω³ )
しばーらく待っててやっとノック音がありご対面。
お相手の女性
THE池袋女子。
ガーリーな格好にきっちりメイクアップしていて普段デリヘル等で合う女性よりもかなり美人で可愛く見える~。
茶髪ロングヘアーにお目目がパッチリ。
ほんの少し困り眉メイクで柔らかい感じの笑顔が光る20歳の女の子。

ふんわり物腰柔らかい接客で安心して遊べる感じでした。

お仕事嬢な雰囲気はなくデートに来てくれた彼女感が出ていますね。
プレイ内容
『キスだけでパンツがしっとりでござるの巻』

おお!?っとー!Σ(⊙ө⊙*)!!
か~な~り可愛い女の子がやってきましたぞ~。
フリーでお願いしたのに相当な大当たりです。
喋ってる声も可愛いし気遣いのある接客でテンション上がりますわい。

彼女は早速お店に電話をしその間に私は渡されたオプション表を眺めます。
特に選ぶものもなかったのでコースのままのプレイに。
ハグと脚撫で、頭撫ではしていいみたいです。
あらかじめ歯を磨いてたのでお互いにイソジンだけ済ませてベッドに横並びで座ります。
ここからタイマー25分をセットして開始でーす♪⌒(へ ノシ・ω・)ノシ

彼女から私の手を握って恋人繋ぎしながら潤んだ顔で唇を出して

🐰「早くキスして?」

いきなりチューのお願い顔。
うはは♪可愛い女の子にこんなシチュエーション作ってもらえるなんて、なんかこれだけでもう満足しちゃいそう。(っ´ω`c)♡
いえいえこれからですよ。
ゆっくりとその可愛い顔を見ながら唇を合わせてむちゅ~り。
あわわ唇凄く柔らかいです~。
そして最初に彼女から舌を侵入してきてこれはがっつり行きますよ!宣言ですか!?

絶え間ないキス攻めはオナクラというよりキス専門店というのもよく分かる感じです。
息もつかせぬ舌の探り合いでたまに息継ぎしたりで顔を離すとニッコリ微笑んでくれて

🐰「キス、気持ちいいね♥️」

とか言いながら再度ムッチュー。
焦らしも時間稼ぎもない、ただただキスを求め合う時間が過ぎていきます。

この間、脚も撫でたりハグしたりはするのですが脱がないので冬の装いの今回は厚手のタイツやニットのセーターに阻まれイマイチ。
その分ギューッと抱き締めながらキス三昧!
ヽ( ´∀`)ノ

途中寝っ転がって上から覆い被さってキスしてもらったり、逆に上から彼女の唇を貪ったり、また横並びで寝て唇を吸ったり食べちやったり、ぐるりんぐるりんローリングキスタイムを堪能。
('ω')=( ε:)=(,ω,)=(:3 )

舌も突きだせばお互いにに口でちゅるっちゅるっとまるでお口マンコに舌ちんぽほ挿入する感じに交互に楽しむのだ。
しかもお互いに頭を撫で撫でしながら

🐰「これ気持ちいい~」
🐢「そだね~」

ってお互いに見つめ合いつつこんなハレンチなキスをしてます。(*,,ÒㅅÓ,,)و
もー可愛いすぎて目を反らしそうになりますがしっかり彼女の目を捉えてこの快感を楽しむのですよ。
これだけ唇合わせっぱなしだともちろん唾液もたくさん出てお互いの口内で混ざり合った二人のラブジュースであっぷあっぷしながらべちゃべちゃな接吻を無我夢中で味わってると

ピピピピ♪

🐰「あ!残念です~。お時間終わりました~」

はえ~っ!?∑(OωO; )
もう終わったのかー。
楽しい時間はあっという間だぁ。
そして私は手コキせずに終わっちゃっただぁ。
無発射のまま、パンツの中はカウパー液でドロドロです。
そんな状態ですがパンツの中は見えないので私は紳士な態度で( ‐ω‐)

🐢「いやぁー、キス凄い上手だからあっという間だったよ」
🐰「そうですか~?ありがとうございます!!」

イソジンでお口ゆすいだら名刺兼、割引券をもらい

🐰「今日は呼んでくださってありがとうございました。また宜しくお願いしますね!」

礼儀正しく別れの挨拶を済ませてもらい彼女は先に出てもらいます。
残った私はレンタルルームの少ない残り時間で彼女の可愛い顔とキスの感触を思い出しながらサクサクっと抜いてサクサクっと部屋を出て帰りましたとさ。
=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
今回の総評
フリーでの割引があったので利用しましたが、それでもかなり可愛い女の子がやってきてくれました。
しかーもキスが激上手で楽しい時間を過ごせました。
プレイ中に発射はできなかったので少し残念です。
ですが裏を返せばそういう時間の配分も忘れさせるぐらいのキス攻めをしてくれたんだと感じます。
ただ3年生コースはキスが基本コースですが手コキが2000円とお高いオプションなので指名料金とレンタルルーム代を合わせていくと総額がお高くなってしまい気に入った女の子がいなければ池袋なので近くのピンサロの方がいいかもな~という印象です。
勿論これはサービスレベル次第ではあるのですが。
総評の星の数はそういう値段のコスパも含めて今回はつけました
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
20代の女の子中心のラインナップ。
キスという点ではかなりのレベルの高いサービスだったと思います。
フリーでつけてくれた女の子も池袋で歩いてるとつい見ちゃうぐらいには可愛い女の子でした。
ライトサービスのお店なのかメイクぴっちりしてて可愛さもマシマシです。
このお店の改善してほしいところ
できれば自コキだけの場合でも5分前とかにアラームしてくれると発射できたと思います。
[!]このページについて報告