口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14900円(室料込)
友人の奢りなので 覚えていません。ゴメンなさい。でも正月料金でまあまあ割高でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新年会の帰りに羽振りのイイ友人の奢りで突撃する事になりました。
HPにて確認すると その時間帯は二人しかいないので電話にてフリーで予約。30分前の確認の電話をすると 今は空いているので いつ来ても大丈夫との事なので そそくさと赴く事にしました。

スレンダー+巨乳、ミニマム+巨乳の二人の嬢が待機している筈。どちらが来ても外れではないと少し安心して待っていました。
お相手の女性
僕のトコへ来たのはスレンダー+巨乳ちゃん。

顔は全く美人ではありません。

でも……… 切れ長の目にシャープな頬のライン。完全に僕の好みです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは隣に座る訳でなく、床に正座をして

「今日は宜しくお願いします」

と手を付いて頭を下げます。そしてコチラを向いてニッコリ。

ああ、すぐにでも抱きしめたいょ。(笑)

聞くところによれば入店してからまだ数週間との事。その前は学生らしい。

とりあえず着衣のまま 対面座位でDK→NDK。…しながらお互いの胸をまさぐります。そして二人で全裸になり本格的にサービス開始。
とにかく あちこちを手でサワサワと撫でるので敏感な僕はびくびくしっっぱなし。💦 それが面白かったらしく、嬢はエスカレート。Fしながら片手は乳首。もう片手はAを刺激します。
そのうち ちょっと疲れたのか口を離して手コキ。それが堪らなく快感で一瞬で暴発 ‼️

お互いに唖然として 数秒後に大爆笑。

その後はちょっと お喋りして、第二ラウンドへ…

それが情けない事に全く同じパターンで終了~。結局、お口ではイケませんでしたが、ドストライクの顔で見つめられながの発射はサイコーでした。

服を着た後は 再び対面座位の格好で時間までNDK。
耳元で

「今度は指名してね」

モチロンです。
今回の総評
新年早々、良い抜き初めが出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
壁紙を張り替えるなどして ちょっとリフォームしてましたな。ボーイさんは腰が低くて親切。印象もイイです。
[!]このページについて報告